ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

やっほ~なんだかやる気の出ない午後です。夫もグローバルツーリズムサミットに参加しているから遅くなるっていうし、ごはんもいらないって言うのでダラダラしてます。(おいしそうなドーナツの写真送られてきた…)



さてさて。

さっき床でゴロゴロ転がりながら素敵なYouTubeを見たのでシェアするよ!わたし、そこまでYouTubeって見ないんだけど(活字追ってるほうが好きなので、映像よりも文字派なのだ)、このナイオミちゃんは可愛くて好きだ~彼氏もイケメン。



この動画自体は、サムソンの提供だからちょっと不自然なところもあるけど、それでも良い動画だった!特に彼氏とのごはん作りね!うちも夫と料理とかしたいよ~

昔、餃子を一緒に作ろう!って準備したときに2個くらいで夫、リタイアしたもんね。米も炊けないし!まあうちは鍋炊きだからちょびっとハードル高いかもしれないけど。

とにかく「なんてキュートなカップルなの~!」ってなる動画でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック