ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

<当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています>

アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!


久々にプロテインを買いました〜!

ダイエット再開して「高タンパク・低糖質・良い脂質多め」って感じでいきたいため
やはりプロテインはあると便利だなあと思って購入。


人工甘味料や香料が苦手なので、今回はUnflavoredにしました!
グラスフェッド(牧草牛)で、味がついてないやつってあんまりお店に売ってないので(ホールフーズにちょっとあるけど)
Amazonで購入。
IMG_2313
 
Levelsのプロテイン。2パウンド(900gくらい)で40ドルでした!
28回分だから、1回1.4ドルちょっとか〜

私の買うパスチャーレイズドの卵が1個0.66ドルだから、卵2個食べた方がなんか楽しい気もするな…って思うんだけど
私の身体、卵は1日1個までしか受け付けないってことを最近感じとってるのです。
1個だけの時は調子良いんだけども!
多く食べると痒くなる気がする。

というわけでプロテイン、君には期待しています。
25gのタンパク質が摂れる!

IMG_2314

原材料はホエイプロテインと、サンフラワーレシチンだけっ。
IMG_2315

アメリカで製造されてます。

昨日はとりあえず味を見たくて、そのまま水で割って飲んでみたんですけど
……まっず!?😂 

なんていうのかなぁ
そんなにクリーミーじゃないクリームシチューの、塩味がないバージョン。

いや、これだけだとなんか美味しそうに聞こえると思うんだけど結構飲むのキツかったです。
途中で抹茶入れてみたら味が変わってちょっと良い感じでした。


でも逆に、これポタージュとかに入れたらすごい美味しそうなんだけども…?
あとスムージーもクリーミーになって良いと思う!

味も香りもついてないから、抹茶味、チョコ味、バニラ味。それにしょっぱい系。
なんでも行けるので色々試すのが楽しみです。

ところでこの牛、マッチョでカッコよくない?🤣
このパッケージすごい好き!
グラスフェッドだし、アメリカで売ってたら、パケ買いでこれにしてたわ…!



なるべくグラスフェッドで、人工甘味料や香料不使用なやつを選ぶと良いと思います。



色々と活用するのが楽しみです!



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック