アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!この前、ウォルマートをうろうろしていたのですが毛糸がいっぱい並んでました!これって1年中あるのかな?それとも季節だから? 幼稚園〜小学生くらいの時、編み物にハマって色々編んでました。もう久しくやっ …
続きを読む