アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!そういえば、ちょっと前なんだけれどファーマーズマーケットで「ロンガン」なるものを買いました。リュウガンとも言うらしい。LONGAN。竜眼。 ライチよりちょっと小さめ。味はライチよりもギュッと甘みが凝縮さ …
続きを読む