アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!昨日はカマカナアリイのフードランドへ。カマカナアリイ店のみ(だと思う)の平日$6Eatsは本当にお得!昨日はフードランドの緑のエコバッグを使うと、マイカイアイテム(フードランドのPB)が全品20%オフ。 …
続きを読む