アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!昨日はカポレイのコストコへ。このスタンレーの水筒、やっぱり欲しい気がする。スターマークがついているので、再入荷はないのですけれども。こういう水筒に、麦茶と氷たっぷり詰めて海行きたいなあ。最近ずっと …
続きを読む
|コストコ
台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!
|コストコ
|コストコ
|コストコ
|コストコ
|コストコ
|コストコ , ハワイ暮らしの食品紹介
|コストコ
|コストコ
|コストコ
|コストコ , ハワイ暮らしの食品紹介
|コストコ
|コストコ
|コストコ
|コストコ
|ハワイ暮らしの食品紹介 , コストコ
|コストコ
|コストコ
|コストコ
|コストコ
|コストコ