アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!昨日はホノルルのIWILEI(カリヒ)にあるコストコに行ってきました〜!9時開店に合わせて行ったら、すごい行列…!しかもオープンしたの9時8分。ハワイだねぇ。なんかウォッカ。7月27日に、コストコでイベ …
続きを読む
|コストコ
台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!
|コストコ
|コストコ
|コストコ
|コストコ
|コストコ
|コストコ
|コストコ
|コストコ
|コストコ
|コストコ
|コストコ
|コストコ
|コストコ
|コストコ
|コストコ
|コストコ
|コストコ
|コストコ
|コストコ