アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!今日はCOSTCO IWILEIに行ってきました〜!エグゼクティブメンバーじゃないと10時からしか入れないんだけど10時前にしれっと入れるか挑戦してみたら止められました😂ハワイだから、適当だと思ったんだけどな …
続きを読む
|コストコ
台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!
|コストコ
|コストコ
|コストコ
|コストコ
|コストコ
|コストコ
|コストコ
|コストコ
|コストコ
|コストコ
|コストコ
|コストコ
|コストコ
|コストコ
|コストコ
|コストコ
|コストコ
|コストコ
|コストコ