アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!昨日の朝は、米粉パン+グラスフェッドバターに、スピルリナ。 パンを食べるためのバターというより、バターを食べるためのパン…!グラスフェッドバター、最高!可愛いモッフモフを愛でて舌が出てますよ、たま …
続きを読む
タグ:アニメ
最近観てるアニメ4つ!海外在住組はCrunchyrollが便利!
アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!そういえば料理中とかは、iPadでアニメ見てるんだけどRELIFEっていうアニメを今観てます。27歳の主人公が、1年間高校生をやるっていう話なんだけれどエンディングの曲が2000年前後のJPOPなので毎回めちゃ …
続きを読む