ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

タグ:アニメ

アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!昨日の朝は、米粉パン+グラスフェッドバターに、スピルリナ。 パンを食べるためのバターというより、バターを食べるためのパン…!グラスフェッドバター、最高!可愛いモッフモフを愛でて舌が出てますよ、たま …
続きを読む

アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!そういえば料理中とかは、iPadでアニメ見てるんだけどRELIFEっていうアニメを今観てます。27歳の主人公が、1年間高校生をやるっていう話なんだけれどエンディングの曲が2000年前後のJPOPなので毎回めちゃ …
続きを読む