ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

今日も今日とてスターバックスなうです。

夫がなんか甘いの飲んでます。トーステッド ホワイトチョコレートモカだそうです。ベンティだよ!



ちなみに今日はスタバのハッピーアワーで、エスプレッソドリンクが50%オフなのですよ。

わたしもジンジャーブレッドラテ飲みたかったけど、すでに今日食べすぎたし、お腹がすいてないのでパス!夫が飲み終わったら、リフィル(アメリカのスタバは会員だとコーヒー紅茶のおかわりが無料なの)でホットコーヒーにしてもらおーっと。

ちなみに夫のを一口もらったけどね!(味見はカロリーカウント無視ね!)

今日も謎の「ジャンクフード食べたい欲」がむっくむくしてます。でも、実際食べ物を前にすると、そうでもないんだよな~

身体は全然求めてないのに、脳が「なんか身体に悪いことしようぜ」って囁いている感じなのです。

なんなの、なんなの~(><)ふー。

外食したい気もするけど、あえて食べにいきたいものも思いつかない…!!むむむむむー!

なんか家で大量のピザパーティーでもしたい気分だよ。でも実際に食べたいのは納豆ごはんだよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック