アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!
5月の日本一時記録の記録です。
中部国際空港(セントレア)からハワイに帰ります。
プライオリティパスでのラウンジホッピングのあとは、最後にJALのサクララウンジへ!

ビジネスクラスなのでサクララウンジ使えました🌸

お酒各種揃ってました。
ノンアルのお酒もあって嬉しい!



ラウンジ利用客はそんなにいないし夜の最後のフライトだったので閉店時間前だったのだけれど、食べ物は割と切らさず補充してくれるのがすごい👏



名古屋めし、ひつまぶし発見!

きしめんもあるよ〜!

ひつまぶしの楽しみ方まで書いてある〜

名古屋駅で串カツ食べて、プライオリティパスでラウンジ3つホッピングした後のサクララウンジでこれ😂


さらに追加。

いやあ…
ラウンジで食べすぎると機内食が全然楽しめないので、ほどほどにしないとダメですね、本当に🥹
毎回学ばないんだよな…
とは言え、日本からホノルルへは夜の便なので、ここで食べておいて機内食をスキップして睡眠に充てるのが賢い方法かもしれません!
ところで、空港でセキュリティチェックの時にものすごく臭い人がいたんだけれども
この人がラウンジにいたのですよ…!
ラウンジのトイレで、異臭で咳き込んで涙ぐんでたら隣の個室から出てきて「!!!」ってなりまして。
結局ラウンジに座ってて、同じ時間に飛行機に向かったんですけどね🥹
席が近かったらどうしよう!?と戦々恐々としてましたがビジネスクラスにはいらっしゃいませんでした。
結局どうなったのだろう…?
ラウンジで注意しないのだろうか…
アメリカのフライトで巨体に押しつぶされてカリフォルニアからハワイに帰ってきたことはあるけれども
臭いよりは巨体の方がマシだなってしみじみ思ったのでした。
5月の日本一時記録の記録です。
中部国際空港(セントレア)からハワイに帰ります。
プライオリティパスでのラウンジホッピングのあとは、最後にJALのサクララウンジへ!

ビジネスクラスなのでサクララウンジ使えました🌸

お酒各種揃ってました。
ノンアルのお酒もあって嬉しい!



ラウンジ利用客はそんなにいないし夜の最後のフライトだったので閉店時間前だったのだけれど、食べ物は割と切らさず補充してくれるのがすごい👏



名古屋めし、ひつまぶし発見!

きしめんもあるよ〜!

ひつまぶしの楽しみ方まで書いてある〜

名古屋駅で串カツ食べて、プライオリティパスでラウンジ3つホッピングした後のサクララウンジでこれ😂


さらに追加。

いやあ…
ラウンジで食べすぎると機内食が全然楽しめないので、ほどほどにしないとダメですね、本当に🥹
毎回学ばないんだよな…
とは言え、日本からホノルルへは夜の便なので、ここで食べておいて機内食をスキップして睡眠に充てるのが賢い方法かもしれません!
ところで、空港でセキュリティチェックの時にものすごく臭い人がいたんだけれども
この人がラウンジにいたのですよ…!
ラウンジのトイレで、異臭で咳き込んで涙ぐんでたら隣の個室から出てきて「!!!」ってなりまして。
結局ラウンジに座ってて、同じ時間に飛行機に向かったんですけどね🥹
席が近かったらどうしよう!?と戦々恐々としてましたがビジネスクラスにはいらっしゃいませんでした。
結局どうなったのだろう…?
ラウンジで注意しないのだろうか…
アメリカのフライトで巨体に押しつぶされてカリフォルニアからハワイに帰ってきたことはあるけれども
臭いよりは巨体の方がマシだなってしみじみ思ったのでした。