今日はリッツカールトン・レジデンス・ワイキキビーチのプールについて書きたいと思います!
お部屋紹介はこちらの記事です。
プールは2つあって、こちらはファミリープール。風の強い日は、2つのタワーの間を風が抜けるのですっごい寒いです😂

この日は風が強かったので、ガラガラ。

寒いのに、滑り台を見つけてアラサー果敢に向かいます。
プールサイドには林檎が常備してありました。
それから毎日2時から2時半の間に無料でアイスがもらえます!奥のワゴン、見えるかな?

私たちが行った時は、わざわざワゴンにもらいにいかなくてもプールサイドにいる人にも配っていました。

毎日日替わり。2日続けてゲットです。

ところでアイスのワゴンに駆け寄って行ったら同じコンドに住んでる近所のお兄さんが配ってました😂
さてさて。もう一つのプールはアダルトプール。
私的に、大人エリアがしっかり用意されているホテルはかなりポイント高いです!
ウォーターサーバーもあるので、ウォーターボトルを自前でもっていくのが好き。使い捨てのカップを使うのって罪悪感あるし、風で飛びやすいしね…!

プールはこんな感じ。1日目は満席だったので、席が空き次第テキストメッセージでお知らせしてくれました。両脇にジャグジーがあります。
スイムキャップをかぶってワークアウトとしてクロールしてる人たちも結構いました。多分、住んでる人たちかなー?

夜はこんな感じでライトアップされて綺麗。すぐ上のレストランからピアノの生演奏が聴こえてきて、とーっても良いムード。

その日のピアノの選曲がこれまた切ない系クラシックで、夫とジャグジーに入りながら「人生とはなんぞや…」と浸ってました😂
私たちは何も頼まなかったけれど、アダルトプールのプールサイドのメニューはこんな感じ!ハンバーガーが28ドルだ!




ちなみに2つのプールの間にスパへの入り口があります。

色々とお土産が売っているので、見てみると良いかも。ちょうどこの時、小さなウォーターボトルを探してて、ここで見つけたんだけど色が可愛く無い😂

リッツカールトンダック🐤もいました。

マリオットBONBOYのチタンメンバーは10%オフになるので何か買おうかな?と思ったのだけれど結局何も買わずでした。エッセンシャルオイルとかも良い香りのがいっぱいありました😊
この2日間は天気があまり良くなかったのが残念でしたが、やっぱりリッツカールトンのプールはスタッフが良い!ちょびっとキョロキョロしただけで誰かすぐ捕まえられるのはポイント高いです😊
やっぱりハワイの良いホテルに泊まったら、プールサイドで読書するのがオススメです!