ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!
ハワイはハリケーン近づいてきていますが、カナダに行ったときのブログです☆
こちらバンクーバーの「クイーンエリザベスパーク」。タウンからはちょびっと離れてるけれど電車でも行けるらしいです。わたしたちは車で。
入場料は無料だけれど、駐車場は有料でーす。

みんなこの塀に登って写真撮ってたので。バンザーイ!

うつくしい公園!

気持ちのいい青空の下、夫とてくてく歩きました。ファミリーディナー(夫は台湾系)で、中華料理をたーっぷり食べたあとの腹ごなしに。歩くの大切。
でもね、結構暑かったです。日当たりばっちり。
なんかバンクーバーって晴れてる日少ないじゃないですか?だからか、ベンチがなるべく日にあたるように置かれていて、木陰で休めるところがほとんどなかった!(笑)
ピクニックシートとか持ってくれば良かったのだけれども。

でも歩くのには気持ちのいい公園です。


カナディアンギースがいっぱい。かわいい。もふもふ。

そして歩いていて唯一見つけた木陰ベンチで、夫の家から持ってきたチェリーと桃を食べました。たくさん歩いたあとのフルーツは最高。

バンクーバーのタウンからは車で20分くらいの公園。おすすめです。
夏に行くならピクニックシートお忘れなくー☆
ハワイはハリケーン近づいてきていますが、カナダに行ったときのブログです☆
こちらバンクーバーの「クイーンエリザベスパーク」。タウンからはちょびっと離れてるけれど電車でも行けるらしいです。わたしたちは車で。
入場料は無料だけれど、駐車場は有料でーす。

みんなこの塀に登って写真撮ってたので。バンザーイ!

うつくしい公園!

気持ちのいい青空の下、夫とてくてく歩きました。ファミリーディナー(夫は台湾系)で、中華料理をたーっぷり食べたあとの腹ごなしに。歩くの大切。
でもね、結構暑かったです。日当たりばっちり。
なんかバンクーバーって晴れてる日少ないじゃないですか?だからか、ベンチがなるべく日にあたるように置かれていて、木陰で休めるところがほとんどなかった!(笑)
ピクニックシートとか持ってくれば良かったのだけれども。

でも歩くのには気持ちのいい公園です。


カナディアンギースがいっぱい。かわいい。もふもふ。

そして歩いていて唯一見つけた木陰ベンチで、夫の家から持ってきたチェリーと桃を食べました。たくさん歩いたあとのフルーツは最高。

バンクーバーのタウンからは車で20分くらいの公園。おすすめです。
夏に行くならピクニックシートお忘れなくー☆