ノードストロームラックでお買い物!大満足〜![ハワイ・ワード]

ノードストロームラック!

昨日はワードのノードストロームラックでお買い物♪

ショートパンツを求めてうろうろ。たくさん試着室に持ち込んで。

また品を変えて2回戦も。

結局この2つを買うことに!タンクトップはアロヨガのタンクで、脇と背中がざっくり開いてて可愛いよ。素材がとってもソフトな手触りで良い〜!

アロヨガ、ずっと気になってたんだけれどようやく最初の1枚!

タンクの値引率が素敵。ショートパンツも掘り出し物でした。

でね。アプリにこのクーポンがあってさ。私の購入予定総額は45ドルですよ…!

50ドル以上買えば5ドルオフなんだけれど、最後の5ドル分がどうしても埋まらなくて、店中うろうろ。

このTidalっていうブランドのビーサンいい感じだったけど、まだ家に新品のビーサンのストックが3足くらいあるのだ。

化粧品売り場をうろつき、「なにこれたっか!」と驚きながら5ドルのものを求めてうろうろ。このチョコレートマカロンはなにに使うものなのかさえ分からなかった。

本当はラメのマニキュアが欲しかったんだけれど無かった〜。

諦めてチョコレートを買おうかと思ったんだけれど、結局普通の白いリブタンク(10ドル)を買いました。

クーポンに踊らされたぜ〜。でも大満足!

リーバイス

ところでジーンズとかって全然詳しくないんですが「リーバイスの501」って聞いたことあるわ!って思ってググってみたら、デニムマニアの記事がいっぱいあってなんか新しい世界でした。

なんかポケットまで凝ってる。

とりあえず初回は、ぬるま湯につけておいてから、単独で洗えばいいんですね、ふむふむ。

履き心地がすごい良いので上手に育てていければいいなあ!

関連コンテンツ



ABOUTこの記事をかいた人

アバター

ハワイ在住アラサー。 ハワイ語学留学中に出会ったカナダ人の夫と、猫2匹(ぽち&たま)と、まったり暮らしています。読書とごはんが好き。 ミニマリストに憧れて断捨離ばっかしている今日このごろ!