ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

昨日は久々にカマカナアリイというショッピングモールへ。

日曜の夕方なのに、空いてる〜!このショッピングモール、ごちゃごちゃしてないから好きです。


これ可愛いな〜🍍


GODIVA会員は毎月、チョコがひとつもらえるので、これを貰いました🤤


パンツが10枚35ドルのセールだったので、ビクトリアシークレットへ。


でも、なんかイマイチしっくり来なかったので、近くのaerieっていうアメリカンイーグルの系列の下着屋さんへ。

ビクトリアシークレットより可愛いのが多いので気になってたんだ〜!

8枚で27ドルだったよ😊

店員さんも優しかったし、ビクトリアシークレットより断然好きかも!まああとは履いてみてからだね〜

そうそう。今までMサイズだったけど、痩せてきたのでSサイズにしてみたよ!!✌️アメリカのSは日本のLくらいだと思うけどね…!😂


どこかで見かけた可愛い猫の靴下。実際は、箱が猫なだけだけど!


メイシーズのキッチン雑貨見たり👌


“人より猫が好き” 夫と、「this is me!」って盛り上がったタンブラー。



カマカナアリイは、アラモアナみたいに混んでないし、のんびり買い物できてオススメのショッピングモールです♪


Posted from iPhone
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック