カリフォルニアピザキッチンの期間限定メニュー色々♪[アラモアナ]

カリフォルニアピザキッチンで夜ごはん

昨日はカリフォルニアピザキッチンへ行ってきたよ〜!

三連休真ん中、日曜日の夕方16時半くらいに行ったら、まだまだ席がいっぱいあってすぐ座れたけれど、17時すぎくらいにはもう満席になってました。良かった〜!

さて。昨日は、この期間限定メニュー3品をオーダー。

あとは、こちらのフラットブレッドも。

フルーツに、癖のあるチーズ、キャラメライズドオニオン、アルグラっていう組み合わせが大好き!ピザでもサラダでも、見つけると頼んじゃう。

さて、お通し(?)のパンは、なぜか2切れのみ。腹ペコだったのでペロリと完食。

飲み物はこれ!

自分でペリエを入れまーす。

スッキリ爽やかで甘くなくて美味しい!

そしてフラットブレッド。美味しい!

ピザも美味しい!辛いけど、ただ辛いだけじゃなくていろんなフレーバー。

デザートは、うーん。まあまあでした。なんかシリアルが安っぽい味。でもハーゲンダッツは美味しかったかな。

それからこちら!お持ち帰りピザ(自宅で焼き上げる)を10ドルで買えるということで。

カルネアサダをオーダー。

ジャジャン!生地は生ではないのだね〜!

夫のカリフォルニアピザキッチンのリワードと、クレジットカードのオファーで、これだけ食べても30ドルちょっと(税金とチップ込み)でした😊

やっぱりCPKは安定して、普通に美味しいよね〜!今日の夜ごはんもピザだなっ!

関連コンテンツ



ABOUTこの記事をかいた人

アバター

ハワイ在住アラサー。 ハワイ語学留学中に出会ったカナダ人の夫と、猫2匹(ぽち&たま)と、まったり暮らしています。読書とごはんが好き。 ミニマリストに憧れて断捨離ばっかしている今日このごろ!