コストコ買い物 1日目
週末に2日続けてコスコに買い物に行ってきたよ〜!こちらが1日目の買い物。



全部で51.97ドル!
コストコ2日目
コストコ2日目は、1日目に見かけて悩んでいたスーツケースを結局買いに。これを買いました!セールで20ドル引きだったので179.99ドル。

今までのスーツケース(大)は古いので重いのと、ボラボラ行った時に検疫か何かで内側の布を剥がされて入念チェックを受けたっぽくてベトベトするのですよ。
スーツケース(小)も古いやつでコロコロが2つしかついてないやつだったからね!
引っ越しに使いたかったので、今のうちに買っておきました。ちなみにスーツケースは派手なのが良し!分かりやすいもんっ。
あとはセールになってた餅アイス。井村屋さんです。

そしてスイカ。

レシート。

やっぱりコストコで買い物は楽しいね!
引っ越し前の色々チェック
引っ越したらベッドにしようと思っているのでマットレスをチェック。このCasperのマットレスにするか。

こっちのセールのNovaformのマットレスにするか。

でもせっかくセールになってるし、Novaにしようかなーって思ってます。こっちの方が硬めっぽいし!(マットレスは硬い方が好き!)
あとは、夫が手持ちのSUPを売って、これを買おうかなあと思ってるよ。ちなみに私はボラボラでSUPで足首挫いてから、SUPが嫌いです(笑)

こんなベッドも売ってた。布張りはポチさんの餌食になるのよね〜。

なんか紛れてた!

ラグも夫は買いたいらしい。

私は痒くなるのでラグって好きじゃないんだけれども。

猫が汚すので、洗えるラグが良いな〜。
以上、ハワイのコストコお買い物記録でした〜!