アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!
おはようございます!
45日ダイエット、ビエット(beetto)の5日目の記録です〜
二期から夫が参戦中。
私は2周目です。50日目です🫠
さてさて朝はストレッチをしてからスムージー。
2周目の私は不良ビエッターなので小松菜を勝手にディルにチェンジ…!


ディル…これ美味しい!
初めてディルのスムージー作ったけど、こりゃアリです。
なんかおしゃれな味になります。

ちなみに夫にはトマトスムージーを作りました。
にゃ。

お昼は私は、豚肉のおろし煮ベビーリーフのせ。

夫は豚肉の中華炒め。

同じダイエットコースなのに、割と違うもの食べてる我ら。
食べたいものが違うからね…!
あと、前回1人でbeettoやってる時は夫が半端な食材処理班だったんだけど
今回は処理班がいないので、食材を使い切るために色々と違うレシピになったりしてます。
昨日は大根を使い切りたかった…!
夜はお豆腐とアボカド。
丁寧に盛り付けると、なんか気分上がるよね…!
私はシトラスシャンパンビネガーに、オリーブオイル大量とトリュフソルト。
夫は蕎麦つゆとオリーブオイルで。

それにしてもインスタで交流させていただいているビエッターさん達のお皿が可愛くてねぇ…
うちも増やしたいけど食器棚がない上に、破壊神の猫様がいるからなぁ〜😇
たま様🐈は故意にカウンターから物を叩き落とすし、ポチ様🐈はうっかり滑って色々ひっくり返す系なのよ。
そして不良ビエッターな私はちょびっとオヤツ。
ココナッツオイルに無糖カカオパウダーを混ぜ混ぜ。

なんかチョコっぽい香りのソース完成!まあ油ですけど。
これをちょびっと食べました。
料理に油を使うのはアリなので、料理に使った扱いってことで…!
一応、そこまでルールからは逸れてないと思うのよ?
まあ2周目だからこその、ちょっとした遊び心です…
さて。
今日は!外食に行きます!
夫にルールを何度説明しても、なんかチートデーやる気っぽいんだが?
大丈夫なんか?
まあ、とりあえず外食楽しみだな😆
体重は前日朝から100g減で
2期1日目の朝から1.5kg減でした!👏
45日ダイエットで減らしてきて、休憩なしで2周目に突入したのに、たったの5日で1.5kg減はすごい。
フェーズ1の記録はまたブログに改めてまとめたいと思います😆
おはようございます!
45日ダイエット、ビエット(beetto)の5日目の記録です〜
二期から夫が参戦中。
私は2周目です。50日目です🫠
さてさて朝はストレッチをしてからスムージー。
2周目の私は不良ビエッターなので小松菜を勝手にディルにチェンジ…!


ディル…これ美味しい!
初めてディルのスムージー作ったけど、こりゃアリです。
なんかおしゃれな味になります。

ちなみに夫にはトマトスムージーを作りました。
にゃ。

お昼は私は、豚肉のおろし煮ベビーリーフのせ。

夫は豚肉の中華炒め。

同じダイエットコースなのに、割と違うもの食べてる我ら。
食べたいものが違うからね…!
あと、前回1人でbeettoやってる時は夫が半端な食材処理班だったんだけど
今回は処理班がいないので、食材を使い切るために色々と違うレシピになったりしてます。
昨日は大根を使い切りたかった…!
夜はお豆腐とアボカド。
丁寧に盛り付けると、なんか気分上がるよね…!
私はシトラスシャンパンビネガーに、オリーブオイル大量とトリュフソルト。
夫は蕎麦つゆとオリーブオイルで。

それにしてもインスタで交流させていただいているビエッターさん達のお皿が可愛くてねぇ…
うちも増やしたいけど食器棚がない上に、破壊神の猫様がいるからなぁ〜😇
たま様🐈は故意にカウンターから物を叩き落とすし、ポチ様🐈はうっかり滑って色々ひっくり返す系なのよ。
そして不良ビエッターな私はちょびっとオヤツ。
ココナッツオイルに無糖カカオパウダーを混ぜ混ぜ。

なんかチョコっぽい香りのソース完成!まあ油ですけど。
これをちょびっと食べました。
料理に油を使うのはアリなので、料理に使った扱いってことで…!
一応、そこまでルールからは逸れてないと思うのよ?
まあ2周目だからこその、ちょっとした遊び心です…
さて。
今日は!外食に行きます!
夫にルールを何度説明しても、なんかチートデーやる気っぽいんだが?
大丈夫なんか?
まあ、とりあえず外食楽しみだな😆
体重は前日朝から100g減で
2期1日目の朝から1.5kg減でした!👏
45日ダイエットで減らしてきて、休憩なしで2周目に突入したのに、たったの5日で1.5kg減はすごい。
フェーズ1の記録はまたブログに改めてまとめたいと思います😆