アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!
おはようございます!
45日ダイエット、beettoの最終日45日目の記録で〜す!
朝は、朝トレ30分してからサラダ。
ライスファクトリーで買った、こちらのポン酢、ついに使い切りました…!

ちょっと贅沢なポン酢。
ちょっとどころか、だいぶ贅沢だったけど美味しかった😄
小松菜がないので、勝手に豆苗で代用してます。
美味しい〜

このビエット生活で、蒸し大豆と豆苗の美味しさに目覚めた😆
食後のお茶はコレにしよ〜っと

ランチは、ハワイアンコナカンパチ!

立派だなぁ〜

引いた皮をカリカリに焼くと、スナック欲満たされる…!
脂がのってて美味しいよう。

猫たちもハッピー!

昨日は朝から土砂降りだったのだけれど晴れたので海に行ってきました。

豪雨の後で、海に色々流れ込んでて水質悪かった気がするw
普段、シャワー浴びないけど、シャワー浴びておいた。
ロマンチックなピクニック発見!

ビエットでは有酸素ではランニングが推奨されているのだけれど、だいぶ最初の方にランで膝負傷してからほとんどできておらず。
そんな中でも海での水泳は、膝に負担がなくてよかった!

水泳は、スマホも触れないし、音楽も聞けないし完全なマインドフルネスって感じで頭のデトックスにも良き。
でも泳ぐとお腹が空くので、夜ご飯までかなり腹ペコで大変でした…!
最後の夜ご飯は、ツナのサラダ〜😆

ちなみに夫は1人で刺身1kg分くらい食べてるし、お米は1.5合。
さらにスイカ丸ごと1個を1.5日で食べてた😂

猫様たちは何回もお刺身をおかわりして満腹じゃ

お腹ぽんぽこ。

さてさて体重は
前日から500g減って最後に最小値を叩き出し、合計6.5kg減で着地です!
フェーズ5と45日間のまとめは別記事にまとめますね〜!
そして…
ようやく45日終わったんですが、休みなく、今日からまたDay1です😂
2ラウンド目、いきまーす!
夫がやりたいって言うので、私も強制参加で2期も参加しているわけですが、
まあ予想通り初日の朝からイライラ続きです。
これ1人で45日やるより相当大変なんじゃ…?
イライラして「はっいかんいかん、ストレスはダイエットの大敵!」と深呼吸してアロマを嗅いでリラックスして、またイライラして…っていう無限ループ中です😂
まあ、色々と探りつつ落とし所を見つけていきたい。
そのことはまた明日の記事に書きたいです。
おはようございます!
45日ダイエット、beettoの最終日45日目の記録で〜す!
朝は、朝トレ30分してからサラダ。
ライスファクトリーで買った、こちらのポン酢、ついに使い切りました…!

ちょっと贅沢なポン酢。
ちょっとどころか、だいぶ贅沢だったけど美味しかった😄
posted with カエレバ
小松菜がないので、勝手に豆苗で代用してます。
美味しい〜

このビエット生活で、蒸し大豆と豆苗の美味しさに目覚めた😆
食後のお茶はコレにしよ〜っと

ランチは、ハワイアンコナカンパチ!

立派だなぁ〜

引いた皮をカリカリに焼くと、スナック欲満たされる…!
脂がのってて美味しいよう。

猫たちもハッピー!

昨日は朝から土砂降りだったのだけれど晴れたので海に行ってきました。

豪雨の後で、海に色々流れ込んでて水質悪かった気がするw
普段、シャワー浴びないけど、シャワー浴びておいた。
ロマンチックなピクニック発見!

ビエットでは有酸素ではランニングが推奨されているのだけれど、だいぶ最初の方にランで膝負傷してからほとんどできておらず。
そんな中でも海での水泳は、膝に負担がなくてよかった!

水泳は、スマホも触れないし、音楽も聞けないし完全なマインドフルネスって感じで頭のデトックスにも良き。
でも泳ぐとお腹が空くので、夜ご飯までかなり腹ペコで大変でした…!
最後の夜ご飯は、ツナのサラダ〜😆

ちなみに夫は1人で刺身1kg分くらい食べてるし、お米は1.5合。
さらにスイカ丸ごと1個を1.5日で食べてた😂

猫様たちは何回もお刺身をおかわりして満腹じゃ

お腹ぽんぽこ。

さてさて体重は
前日から500g減って最後に最小値を叩き出し、合計6.5kg減で着地です!
フェーズ5と45日間のまとめは別記事にまとめますね〜!
そして…
ようやく45日終わったんですが、休みなく、今日からまたDay1です😂
2ラウンド目、いきまーす!
夫がやりたいって言うので、私も強制参加で2期も参加しているわけですが、
まあ予想通り初日の朝からイライラ続きです。
これ1人で45日やるより相当大変なんじゃ…?
イライラして「はっいかんいかん、ストレスはダイエットの大敵!」と深呼吸してアロマを嗅いでリラックスして、またイライラして…っていう無限ループ中です😂
まあ、色々と探りつつ落とし所を見つけていきたい。
そのことはまた明日の記事に書きたいです。