ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

<当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています>

アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

夫とbeetto40日目の記録です!
私は2周目ゆえにマイルール多め、夫は1周目やってます。

さてさて朝ごはん。
スタバの賞味期限が迫っているサンドイッチがあったので、こちらを朝ごはんに!
(早速、beettoルール無視…!)
IMG_6151

ふんふん。
これ500キロカロリーで、タンパク質は25gも摂れるらしい。
何気に優秀サンド。
IMG_6152


葉っぱのサラダと頂きました。
IMG_6153

夫の朝ごはんは、ちゃんとbeettoルール食。
パンは少しだけお裾分けしちゃったけど!
IMG_6157


ランチもbeetto食。
サーモンが足りなかったので鱈を足しちゃったけども!
IMG_6158

良いお天気!
IMG_6159


20分くらい、のんびり泳いでました。
水泳ってスマホ触れないし、音楽もポッドキャストも聴けないし、己と向き合うしかないので良い気分転換!
IMG_6165


家に帰ったら荷物が届いてました。
…よくぞ無事に辿り着いたな?😂
IMG_6161

中身こぼれ落ちてるか心配だったけど、ちゃんとオーダーしたもの入ってた。
シングルオリジンのペルーのコーヒー豆と、めちゃくちゃ可愛いコップ!
IMG_6162

Coupletっていうブランドのやつなんだけど、デザインが可愛すぎない?
キラキラした袋とか大好き😂

とりあえずグリーンなドリンクを飲みます。
IMG_6164


夜はbeetto食でキウイとツナのサラダ。
ツナはエキストラバージンオリーブオイル漬けが最高に美味しいと思う!
IMG_6166

これはホールフーズのやつだけれどターゲットのやつも大好きです。

beettoサラダに勝手にグリーンの葉っぱも追加。
IMG_6167

夜のお茶。
IMG_6168


昨日の運動は
朝のラジオ体操と、昼の水泳、夜のbeettoストレッチのみ。
IMG_6172

全然歩いてないや…!

ところで、食欲観察日記をつけ始めました。
昨日は食欲がめちゃくちゃ落ち着いてたのよ。
IMG_6169

やはりタンパク質をしっかり摂るっていうのが大事な気もする。
でも脂質と糖質もそうなのかな?
とりあえず朝食が鍵を握っている気もする。
色々と自分の身体の法則を見つけていきたいです…!

ほんと痩せてる人っていうのは、みんな自分の調整法を持ってるのよね。
食べすぎた後はナチュラルに調整してるのよ…!

私は調整法どころか、日常生活で体重を維持する方法すら持ち合わせていないので模索中です😭
でも、そんな日々も楽しいです。

体重は300g落ちてたけど、最小値からは+1kg…!
とりあえずまずは最小値目指す〜!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック