アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!
45日ダイエットbeettoの2周目の記録〜!
(2周目から夫も参加)
朝はストレッチをして

朝ごはんは、前日に夫が起きず飲まなかったケールスムージー。

スムージーは味的にも栄養的にもやはりフレッシュなのが一番ですね…!
正直言って微妙でした🥹
夫は10時過ぎに起きてきたので新たなケールスムージーを作ってあげた私、優しい。
でも無駄になると、次の日に私が飲まなくてはならないので夫の朝スムージーは起きてから作るって決めました。

ちなみに3種類試した夫的にトマトが一番好きだったらしい。甘いから。

さて、ランチは紫大根をブレンダーでおろして

ポークソテーと酢醤油がけ!

紫大根、お酢をかけた場所だけ鮮やかな色になった…!
バタフライピーのお茶みたい!
ちなみに夫には、おろし煮を作りました。
午後にはオーダーしていたファームリンクが到着。

豆苗の数が、さすがビエッターって感じ。
それから!今年初もののライチ〜!

外食日にライチ食べようっと。
それまでは開封しないぞ!
バナナは買いすぎたかな?山盛り。
でもアップルバナナはこのあと黒くなってきてからが食べ頃で、これはまだまだなのです。

夕方には散歩がてらTJmaxxへ。
食器用洗剤を購入。最近TJマックスで買うのにハマってます。

怪しいおやつ。うまい。

ノートが色々と可愛くてビエット勉強用に欲しくなっちゃう!

さてさてディナーは、私はむくみとりスープと、ストロベリーロゼビネガーに水を入れたやつ(すっぱい!)
夫は卵と野菜とスープでした。

ところで、数日前に開封したばかりのケチャップ(アメリカの巨大サイズ)が、なぜか半分になっているのを見つけたんですけど…
犯人は…
猫たち…

な訳ないので、夫ですよね!?
マジでこの数日間の頑張りを無にする行い…なぜそこで糖質の塊行ってしまった!?🥲
切ない。
元々二期は夫がやるって言うから私も強制参加でやってるわけですが。
あーあ、一気にやる気失せたな〜
と言うか、ちょっと心折れました。しょんぼりへにょんですよ。
これで体質「革命」への道は絶たれたな。
今後続けるとしても「改善」になるのでしょう。
夫、せっかくの機会なのに勿体無いことしたな〜
まあ、ここまで続いてるってこと自体想定外だったので、夫にしては頑張ってるのだと思う。
糖質をあんまり取ってないから(ケチャップ食べてるけど)、血糖値の乱高下によるムードスイングも少なくて、性格がちょっと良くりました😂
さて。ちなみに今朝の私の体重は前日の朝から200g減ってました✌️
1日目の朝から5日目の朝で1.4kg減。たった4日で!
やっぱりフェーズ1は体重が動くのが楽しい。毎日最小値更新するの嬉しい。
まあその分辛いけど!
さて、とりあえず今日はフェーズ1最終日、なんとか乗り切れるといいな…!
明日は外食デー😆
45日ダイエットbeettoの2周目の記録〜!
(2周目から夫も参加)
朝はストレッチをして

朝ごはんは、前日に夫が起きず飲まなかったケールスムージー。

スムージーは味的にも栄養的にもやはりフレッシュなのが一番ですね…!
正直言って微妙でした🥹
夫は10時過ぎに起きてきたので新たなケールスムージーを作ってあげた私、優しい。
でも無駄になると、次の日に私が飲まなくてはならないので夫の朝スムージーは起きてから作るって決めました。

ちなみに3種類試した夫的にトマトが一番好きだったらしい。甘いから。

さて、ランチは紫大根をブレンダーでおろして

ポークソテーと酢醤油がけ!

紫大根、お酢をかけた場所だけ鮮やかな色になった…!
バタフライピーのお茶みたい!
ちなみに夫には、おろし煮を作りました。
午後にはオーダーしていたファームリンクが到着。

豆苗の数が、さすがビエッターって感じ。
それから!今年初もののライチ〜!

外食日にライチ食べようっと。
それまでは開封しないぞ!
バナナは買いすぎたかな?山盛り。
でもアップルバナナはこのあと黒くなってきてからが食べ頃で、これはまだまだなのです。

夕方には散歩がてらTJmaxxへ。
食器用洗剤を購入。最近TJマックスで買うのにハマってます。

怪しいおやつ。うまい。

ノートが色々と可愛くてビエット勉強用に欲しくなっちゃう!

さてさてディナーは、私はむくみとりスープと、ストロベリーロゼビネガーに水を入れたやつ(すっぱい!)
夫は卵と野菜とスープでした。

ところで、数日前に開封したばかりのケチャップ(アメリカの巨大サイズ)が、なぜか半分になっているのを見つけたんですけど…
犯人は…
猫たち…

な訳ないので、夫ですよね!?
マジでこの数日間の頑張りを無にする行い…なぜそこで糖質の塊行ってしまった!?🥲
切ない。
元々二期は夫がやるって言うから私も強制参加でやってるわけですが。
あーあ、一気にやる気失せたな〜
と言うか、ちょっと心折れました。しょんぼりへにょんですよ。
これで体質「革命」への道は絶たれたな。
今後続けるとしても「改善」になるのでしょう。
夫、せっかくの機会なのに勿体無いことしたな〜
まあ、ここまで続いてるってこと自体想定外だったので、夫にしては頑張ってるのだと思う。
糖質をあんまり取ってないから(ケチャップ食べてるけど)、血糖値の乱高下によるムードスイングも少なくて、性格がちょっと良くりました😂
さて。ちなみに今朝の私の体重は前日の朝から200g減ってました✌️
1日目の朝から5日目の朝で1.4kg減。たった4日で!
やっぱりフェーズ1は体重が動くのが楽しい。毎日最小値更新するの嬉しい。
まあその分辛いけど!
さて、とりあえず今日はフェーズ1最終日、なんとか乗り切れるといいな…!
明日は外食デー😆