アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!
45日ダイエットbeettoの27日目の記録です。
(私は2周目、夫は1周目)
昨日からbeettoもついにフェーズ4突入。
朝から大豆を蒸して。

SHIORIレシピでシャクシュカを作りました!
ブロッコリーはブロッコリースプラウトに。トリュフオイルも足して。

イタリア人も引くぐらい、オリーブオイルをガンガン回しかけた😂

美味しかった…
こちらは夫の。
ちょっと目を離したら焼きすぎちゃったけど、美味しかったようです。

それから朝ごはんとランチの間にボーンブロス。
冷凍庫に、牛豚鶏のボーンブロスを買い込んでいて、かなり冷凍庫容量を圧迫してたので、ようやく使えて嬉しい…!😂
こちらはハワイ島のグラスフェッドビーフのボーンブロス。ファームリンクで買いました。

こちらもハワイ島のグラスフェッドビーフの牛脂。
ファーマーズマーケットのフォレッジで購入。
→【Forage Hawaii】ファーマーズマーケットで買えるプレミアム・ハワイアン肉屋さん!【ハワイグルメ】 : ハワイネコ ブログ

スモークソルトと、シェフ森本のラーメンスパイス入れて

じゃ〜ん!
すんごい脂〜😂

昨日はお出かけ前だったので少し少なめに作りました。
お出かけには牛丼のお弁当を持っていきます。
ホールフーズで買ったハワイ産グラスフェッドビーフのお肉。

ビーチでゴーグルつけて水泳して、有酸素運動をしてからお弁当タイム〜!

お弁当ずっしりで食べ応えバッチリでした。
やっぱり牛、美味しいよなあ…

帰りにホールフーズへ。
ポップコーン狂いの私は、夏フレーバーのこれ食べたくてしょうがない。
スイカハイビスカス味と

ピニャコラーダ味!

このブランドのポップコーンは、ココナッツオイルで作ってるから美味しいし、悪い油に比べたらヘルシーなのよ🥥
とりあえず玉ねぎ2個とパプリカ2個買ったら7.5ドルで、レシート3度見ぐらいした。
思ったより高かったけど、よく考えたらそんなもんか〜😭

家に帰って、こちらを飲んでみました。
beettoではIWIIっていうグリーンドリンクのサプリを売ってるんだけど、それに対抗して(?)買ったやつです。

ステビアとラカントが入っているのですが
規定量で作ると、めっちゃめちゃ甘い…!ので、水をガンガン足したら爽やかで美味しい感じになりました。
定価は33ドルなんだけど
キャッシュバックとかあって半額ぐらいになって安かったので違う味も買っておいた✌️(もう1個はイチゴレモン)
夜ご飯はヨーグルト。
お気に入りのコストコのグラスフェッドミルクのヨーグルトに
ミューズリー。

beetto的にはナッツやドライフルーツ入ってるのはNGなんだけど、まあ…
いいや!😂
一応シンプルなミューズリーにしたのよ?
久々のナッツやシード美味しい…

でも一期の時も思ったけれど、このディナーって逆に食欲湧いてくるのよね。
食べないよりもお腹空くっていうか。
とりあえずハワイアンハーブのママキ茶飲もう。

で。
結局ブラジル土産のチョコレートに手を出しました😂(しかも結構食べた)

昨日は15分ぐらいの水泳と、朝晩のトレーニングを1セットずつ(本当は2セットずつやらなきゃいけない)やっただけなので消費カロリーも少なめで2193キロカロリー。

歩数もちょっと足りなかったかな。7470歩!(目標は8000!)
でも体重は一気に600g落ちました〜!
わ〜い!
とは言え、これは昨日Barreに行かなかったから、筋肉に溜まってた水分が抜けた分だと思うのよね。
まあ、フェーズ4になってこの食生活が合ってるっていうのもあるけども。
で、600g減ったけど、まだ2週間前の最小値に戻ってません😂
フェーズ3で色々とやらかしたツケをじわじわ取り戻してるところです。
でも嬉しいな〜!
おまけ。
フェーズ4に来ると何回も見直したくなる岡部友さんの脂質についてのYouTube達!
色々あるので、1つだけ貼っておきます。
beetto後は岡部友さんの食生活と、
岡部友さんの食の師匠オーガストさんの著書を参考に生活していきたいと思っています😆
beetto2周目しながら色々と自分の身体とライフスタイルに合わせた食生活を模索中です!
45日ダイエットbeettoの27日目の記録です。
(私は2周目、夫は1周目)
昨日からbeettoもついにフェーズ4突入。
朝から大豆を蒸して。

SHIORIレシピでシャクシュカを作りました!
ブロッコリーはブロッコリースプラウトに。トリュフオイルも足して。

イタリア人も引くぐらい、オリーブオイルをガンガン回しかけた😂

美味しかった…
こちらは夫の。
ちょっと目を離したら焼きすぎちゃったけど、美味しかったようです。

それから朝ごはんとランチの間にボーンブロス。
冷凍庫に、牛豚鶏のボーンブロスを買い込んでいて、かなり冷凍庫容量を圧迫してたので、ようやく使えて嬉しい…!😂
こちらはハワイ島のグラスフェッドビーフのボーンブロス。ファームリンクで買いました。

こちらもハワイ島のグラスフェッドビーフの牛脂。
ファーマーズマーケットのフォレッジで購入。
→【Forage Hawaii】ファーマーズマーケットで買えるプレミアム・ハワイアン肉屋さん!【ハワイグルメ】 : ハワイネコ ブログ

スモークソルトと、シェフ森本のラーメンスパイス入れて

じゃ〜ん!
すんごい脂〜😂

昨日はお出かけ前だったので少し少なめに作りました。
お出かけには牛丼のお弁当を持っていきます。
ホールフーズで買ったハワイ産グラスフェッドビーフのお肉。

ビーチでゴーグルつけて水泳して、有酸素運動をしてからお弁当タイム〜!

お弁当ずっしりで食べ応えバッチリでした。
やっぱり牛、美味しいよなあ…

帰りにホールフーズへ。
ポップコーン狂いの私は、夏フレーバーのこれ食べたくてしょうがない。
スイカハイビスカス味と

ピニャコラーダ味!

このブランドのポップコーンは、ココナッツオイルで作ってるから美味しいし、悪い油に比べたらヘルシーなのよ🥥
とりあえず玉ねぎ2個とパプリカ2個買ったら7.5ドルで、レシート3度見ぐらいした。
思ったより高かったけど、よく考えたらそんなもんか〜😭

家に帰って、こちらを飲んでみました。
beettoではIWIIっていうグリーンドリンクのサプリを売ってるんだけど、それに対抗して(?)買ったやつです。

ステビアとラカントが入っているのですが
規定量で作ると、めっちゃめちゃ甘い…!ので、水をガンガン足したら爽やかで美味しい感じになりました。
定価は33ドルなんだけど
キャッシュバックとかあって半額ぐらいになって安かったので違う味も買っておいた✌️(もう1個はイチゴレモン)
夜ご飯はヨーグルト。
お気に入りのコストコのグラスフェッドミルクのヨーグルトに
ミューズリー。

beetto的にはナッツやドライフルーツ入ってるのはNGなんだけど、まあ…
いいや!😂
一応シンプルなミューズリーにしたのよ?
久々のナッツやシード美味しい…

でも一期の時も思ったけれど、このディナーって逆に食欲湧いてくるのよね。
食べないよりもお腹空くっていうか。
とりあえずハワイアンハーブのママキ茶飲もう。

で。
結局ブラジル土産のチョコレートに手を出しました😂(しかも結構食べた)

昨日は15分ぐらいの水泳と、朝晩のトレーニングを1セットずつ(本当は2セットずつやらなきゃいけない)やっただけなので消費カロリーも少なめで2193キロカロリー。

歩数もちょっと足りなかったかな。7470歩!(目標は8000!)
でも体重は一気に600g落ちました〜!
わ〜い!
とは言え、これは昨日Barreに行かなかったから、筋肉に溜まってた水分が抜けた分だと思うのよね。
まあ、フェーズ4になってこの食生活が合ってるっていうのもあるけども。
で、600g減ったけど、まだ2週間前の最小値に戻ってません😂
フェーズ3で色々とやらかしたツケをじわじわ取り戻してるところです。
でも嬉しいな〜!
おまけ。
フェーズ4に来ると何回も見直したくなる岡部友さんの脂質についてのYouTube達!
色々あるので、1つだけ貼っておきます。
beetto後は岡部友さんの食生活と、
岡部友さんの食の師匠オーガストさんの著書を参考に生活していきたいと思っています😆
beetto2周目しながら色々と自分の身体とライフスタイルに合わせた食生活を模索中です!