アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!
45日ダイエットbeettoの26日目の記録です!
(私は2周目、夫は1周目)
2周目で、ゆるビエッターになっている私は
朝はココナッツバターを一口食べて

Barre(運動)に来ました〜!
糖質ではなく脂質を運動のエネルギー源に🔥
脂質代謝を促したい。

常連さん達とおしゃべりするの楽しい。

それにしても赤いショーツはお尻の写真が映えますね…!🍑

楽しくてキツい運動をして

ダッシュで帰宅。
私の朝ごはんと、夫の朝ごはんを準備。

夫は今まで1日1食、夜のみだったのですが
3食作るの何気に大変ですね😂
同じもの食べるならいいけど、好みが違うものでして…
スピルリナも飲んでおこう。

ランチはWトマトのチキンライス。
これも私好みではないけれども、夫に合わせて。
別で作るのが面倒だったのさ…!

好みではないけれど
普通に美味しいとは思います!
にゃ。

食後はアラモアナセンターへ。
せっかく来たのでルルレモンに立ち寄って色々と試着しました〜!

どれも可愛いかったけど、試着だけして満足。
何か服捨てたら買い足したいと思います。
あと今年は夫の実家(カナダ)に行くかもしれないので、ルルレモンがお安いカナダで買いたいな!
夜はちょっとゆるルールでお刺身ではなくフードランドのポケで。

昨日はスーパー3軒はしごしたので消費カロリーは2492キロカロリー

13569歩!✌️
ちなみにこちら買ってきたもの達。
ターゲット、フードランド、ホールフーズ。
ターゲットは主に冷凍品とフルーツ。
フードランドはハワイ産のアボカドとポケで、ホールフーズはハワイ産のグラスフェッドビーフ!

ちなみにこちらは夫がコストコで買ったやつ。
ゴールドキウイと、オーガニックのグラスフェッドミルクのヨーグルト。

それからこちらは
夫にウォルマートで買ってもらったサプリと、夫がいただいたブラジル土産のチョコレート!

このdengoっていうチョコレート、ブラジルで有名らしい。
外食カード使う日にいただこうと思っていたのに、つい味見したら止まらなくなった😂
1口で止めようと思ったのに、5口ぐらい食べた🤣
美味しい…
こちらのサプリ、Orgainのワンダーガットは
食物繊維といろんなグリーンに、プロバイオティクスとスーパーフードとアダプトゲンが入っているやつ。

beettoは任意でIWIIブレンドっていうサプリメントを買ってプログラムと併用していくんだけれども
任意という割にはゴリ押しなんですよね😂
ビエッターさん、みんな買って飲んでるし!
個人的にはIWIIブレンドに入ってる増粘剤が気になるので、日本に住んでても買ってないとは思うけれども。
まあ、どんなに押されても海外なので買えないため心は平和です。
一期は無しでやったけれど別に全然平気だったしね〜!
とは言え今回は、フェーズ4の夜断食を恐れに恐れている夫がいるので、こちら買ってみました。
ちなみに32ドルだったけど、色々とキャッシュバックを合わせたら半額くらいかな?
美味しかったらイチゴレモン味の方も買ってみます😆
さて!
今日から待ちに待った大好きなフェーズ4〜✌️
ヨシっ!
45日ダイエットbeettoの26日目の記録です!
(私は2周目、夫は1周目)
2周目で、ゆるビエッターになっている私は
朝はココナッツバターを一口食べて

Barre(運動)に来ました〜!
糖質ではなく脂質を運動のエネルギー源に🔥
脂質代謝を促したい。

常連さん達とおしゃべりするの楽しい。

それにしても赤いショーツはお尻の写真が映えますね…!🍑

楽しくてキツい運動をして

ダッシュで帰宅。
私の朝ごはんと、夫の朝ごはんを準備。

夫は今まで1日1食、夜のみだったのですが
3食作るの何気に大変ですね😂
同じもの食べるならいいけど、好みが違うものでして…
スピルリナも飲んでおこう。

ランチはWトマトのチキンライス。
これも私好みではないけれども、夫に合わせて。
別で作るのが面倒だったのさ…!

好みではないけれど
普通に美味しいとは思います!
にゃ。

食後はアラモアナセンターへ。
せっかく来たのでルルレモンに立ち寄って色々と試着しました〜!

どれも可愛いかったけど、試着だけして満足。
何か服捨てたら買い足したいと思います。
あと今年は夫の実家(カナダ)に行くかもしれないので、ルルレモンがお安いカナダで買いたいな!
夜はちょっとゆるルールでお刺身ではなくフードランドのポケで。

昨日はスーパー3軒はしごしたので消費カロリーは2492キロカロリー

13569歩!✌️
ちなみにこちら買ってきたもの達。
ターゲット、フードランド、ホールフーズ。
ターゲットは主に冷凍品とフルーツ。
フードランドはハワイ産のアボカドとポケで、ホールフーズはハワイ産のグラスフェッドビーフ!

ちなみにこちらは夫がコストコで買ったやつ。
ゴールドキウイと、オーガニックのグラスフェッドミルクのヨーグルト。

それからこちらは
夫にウォルマートで買ってもらったサプリと、夫がいただいたブラジル土産のチョコレート!

このdengoっていうチョコレート、ブラジルで有名らしい。
外食カード使う日にいただこうと思っていたのに、つい味見したら止まらなくなった😂
1口で止めようと思ったのに、5口ぐらい食べた🤣
美味しい…
こちらのサプリ、Orgainのワンダーガットは
食物繊維といろんなグリーンに、プロバイオティクスとスーパーフードとアダプトゲンが入っているやつ。

beettoは任意でIWIIブレンドっていうサプリメントを買ってプログラムと併用していくんだけれども
任意という割にはゴリ押しなんですよね😂
ビエッターさん、みんな買って飲んでるし!
個人的にはIWIIブレンドに入ってる増粘剤が気になるので、日本に住んでても買ってないとは思うけれども。
まあ、どんなに押されても海外なので買えないため心は平和です。
一期は無しでやったけれど別に全然平気だったしね〜!
とは言え今回は、フェーズ4の夜断食を恐れに恐れている夫がいるので、こちら買ってみました。
ちなみに32ドルだったけど、色々とキャッシュバックを合わせたら半額くらいかな?
美味しかったらイチゴレモン味の方も買ってみます😆
さて!
今日から待ちに待った大好きなフェーズ4〜✌️
ヨシっ!