アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!
45日ダイエットの25日目の記録〜!
(私は2周目、夫は1周目)
昨日の朝ごはん。
緑茶と卵とチーズとサラダ。

卵じゃなくてサツマイモのメニューもあって、芋も食べたかったけれど運動するのでタンパク質を優先!
夫にはチーズオムレツにしました。
私が出かけている間に食べるので、保存容器に入れておくよ〜

そして私はBarreに来ました✌️
帰りに走って帰ろうと思ってランニングシューズ履いてバッグもウエストポーチにしてきたけど
帰りは1分走って「もうやーめた」ってなりました😂

でもBarre(バーって読みます)はしっかりやりました。足プルプルよ〜
楽しかった!

帰ってきてランチの準備。
アボカドオイル、右のやつは使い切ったので、左のやつをオープン。

アボカドオイルは熱に強いので、調理する時によく使ってます。
エキストラバージンオリーブオイルは基本的には、フィニッシュの生で食べる用!
材料と夫の好みの関係で、またチキントマトライス。

トマトライス、美味しいんだけど
自分から好んで食べるかっていうとそうでもないメニューなので気分上がんない😂
元々ケチャップ、ソース、マヨネーズみたいなのは好まないのだ〜
オイルとビネガー、塩が好き!🔥
夜はブイヤベース。
1個100円くらいする貝なのに、口が半分しか開かなかった子がいて切ない。

昨日はbeettoのトレーニングは夜だけ🙈
消費カロリーは2348キロカロリー。

9513歩でした!✌️
ちなみに昨日の間食は
100%のチョコレートひとかけと、ココナッツバター少しと、グラスフェッドバターちょっと齧った😂
でも糖質は摂ってないよ〜😊
本当は夜ご飯の後、夫が出かけたら隠れて餅アイスをこっそり食べようと思ってたんだけれど
なんか夫が出かけるの待ってる間にお腹が満たされました。
食後、おやつが食べたくなったらちょっと待つのって大切だなって思いました。
でも待ちすぎると、食べた時に血糖値上がりそうだから、ほどほどだな…!
それにしても「もうbeettoやりたくないなー」って思ってたけれど
ちょっとルール緩くしてBarreを再開してから気分爽快でいい感じ!
やっぱり自分の好きな運動やるのが一番いいですね🤣
体重はようやく下降傾向にあるけど先週色々やらかしたツケがまだ残ってまして。
最小値まではあと700g(結構ある🤣)
とりあえず持ち直した感はあります…!
ちなみに夫の方はたまにしか体重を量ってないけど順調に5kgくらい減らしてます。
あんまり真面目にやってないくせに、いいな〜!!
45日ダイエットの25日目の記録〜!
(私は2周目、夫は1周目)
昨日の朝ごはん。
緑茶と卵とチーズとサラダ。

卵じゃなくてサツマイモのメニューもあって、芋も食べたかったけれど運動するのでタンパク質を優先!
夫にはチーズオムレツにしました。
私が出かけている間に食べるので、保存容器に入れておくよ〜

そして私はBarreに来ました✌️
帰りに走って帰ろうと思ってランニングシューズ履いてバッグもウエストポーチにしてきたけど
帰りは1分走って「もうやーめた」ってなりました😂

でもBarre(バーって読みます)はしっかりやりました。足プルプルよ〜
楽しかった!

帰ってきてランチの準備。
アボカドオイル、右のやつは使い切ったので、左のやつをオープン。

アボカドオイルは熱に強いので、調理する時によく使ってます。
エキストラバージンオリーブオイルは基本的には、フィニッシュの生で食べる用!
材料と夫の好みの関係で、またチキントマトライス。

トマトライス、美味しいんだけど
自分から好んで食べるかっていうとそうでもないメニューなので気分上がんない😂
元々ケチャップ、ソース、マヨネーズみたいなのは好まないのだ〜
オイルとビネガー、塩が好き!🔥
夜はブイヤベース。
1個100円くらいする貝なのに、口が半分しか開かなかった子がいて切ない。

昨日はbeettoのトレーニングは夜だけ🙈
消費カロリーは2348キロカロリー。

9513歩でした!✌️
ちなみに昨日の間食は
100%のチョコレートひとかけと、ココナッツバター少しと、グラスフェッドバターちょっと齧った😂
でも糖質は摂ってないよ〜😊
本当は夜ご飯の後、夫が出かけたら隠れて餅アイスをこっそり食べようと思ってたんだけれど
なんか夫が出かけるの待ってる間にお腹が満たされました。
食後、おやつが食べたくなったらちょっと待つのって大切だなって思いました。
でも待ちすぎると、食べた時に血糖値上がりそうだから、ほどほどだな…!
それにしても「もうbeettoやりたくないなー」って思ってたけれど
ちょっとルール緩くしてBarreを再開してから気分爽快でいい感じ!
やっぱり自分の好きな運動やるのが一番いいですね🤣
体重はようやく下降傾向にあるけど先週色々やらかしたツケがまだ残ってまして。
最小値まではあと700g(結構ある🤣)
とりあえず持ち直した感はあります…!
ちなみに夫の方はたまにしか体重を量ってないけど順調に5kgくらい減らしてます。
あんまり真面目にやってないくせに、いいな〜!!