アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!
45日ダイエットbeettoの24日目の記録です!
(夫は1周目、私は2周目)
昨日の朝はココナッツバターを一口食べて〜

運動(Barre)にやってきました✌️
私の大事なお尻が小さくなってきてしまい、切ない今日この頃。
もっとドーンとバーンとした尻にしたいです🍑

それにしてもやっぱりBarreは楽しい!
いろんなジムに入っては続かなかった私だけれど、唯一続いているスタジオです。

昨日は、ようやく「痩せたね!」と言ってもらえた😂
基本的にアメリカ人は、気付いても人の身体についてコメントしないので(病気だったりする可能性もあるし痩せたくない人だってたくさんいるしね)
ダイエットしてるって知ってる人じゃないと、言及してこないのよね!
だからダイエットしてるよって自分から言いまくってます😂
ちなみに髪や服、持ち物と、日焼け具合は、通りすがりの知らない人でも褒めてくれるのがアメリカ!
帰ってきて朝ごはん。
私はサラダで、夫はオープンオムレツにしました🫡

トリュフオイルうまい…
黒と白、どっちも買ったけど白を開けてみました。
食べ比べてみたいけど、開けると酸化しちゃうから我慢よ…!

猫はトリュフの匂いが苦手な気がする。

食後のお茶。

そしてランチはWトマトのチキンライス。
どんぶりに山盛りだ…!

午後はホールフーズへ買い出し。
ゴールドキウイ、高すぎん?

山盛り積んであったから、水曜日からのセール対象品になる気がしている。
(ホールフーズのセールは毎週水曜日に変わるの)
どうかな?😆
夜はお豆腐と卵を炒めたやつ。

玉ねぎ、マウイ島クラのスイートオニオンを使ったんだけど甘くて美味しい!
昨日の消費カロリーは2349キロカロリーでした。

歩数は9329。
昨日は不思議と食欲が落ち着いていました。
なんでだろな?
やはり朝の卵がいいのかな?
ところで、この本ずっと気になってて買おうか悩んでたんだけれど、ついに購入!
まだちょっとしか読んでないけれどいい感じ。
やはり理論が書いてあって、自分で納得できるっていうのは私にとってとても大切だ…!
beettoを卒業したら7月からは
こういうサラダをブランチに食べて、夜は普通に麺や米もあるディナーを家族と楽しむ、って感じにしたいと思ってます。
多分、これが私の身体とライフスタイルに一番合った最適解!
「白米3食たべたらリバウンドしますよ」と言うビエット方式は
とりあえず「痩せる方法」としては良いけれど、人生を共にしたい方式ではないかなあと思っています。
まあ、その辺についてはまた時間があるときに書きたいです🫡
beettoをやって良かったとは思うし後悔はしてないけれど
人に勧めるか?と言われると悩む。
「これをやっておけばオッケー!」っていう解だけが欲しい人にはとても合うプランだと思うけれど
(ウチの夫とか)
「これは食べるのはなぜ?」とすぐ疑問に合う人にはモヤモヤする辛い日々が待ってます😂(私です)
まあ合う合わないは人それぞれなので、気になっているものはとりあえずやってみるっていうのも大切だとも思います😆
45日ダイエットbeettoの24日目の記録です!
(夫は1周目、私は2周目)
昨日の朝はココナッツバターを一口食べて〜

運動(Barre)にやってきました✌️
私の大事なお尻が小さくなってきてしまい、切ない今日この頃。
もっとドーンとバーンとした尻にしたいです🍑

それにしてもやっぱりBarreは楽しい!
いろんなジムに入っては続かなかった私だけれど、唯一続いているスタジオです。

昨日は、ようやく「痩せたね!」と言ってもらえた😂
基本的にアメリカ人は、気付いても人の身体についてコメントしないので(病気だったりする可能性もあるし痩せたくない人だってたくさんいるしね)
ダイエットしてるって知ってる人じゃないと、言及してこないのよね!
だからダイエットしてるよって自分から言いまくってます😂
ちなみに髪や服、持ち物と、日焼け具合は、通りすがりの知らない人でも褒めてくれるのがアメリカ!
帰ってきて朝ごはん。
私はサラダで、夫はオープンオムレツにしました🫡

トリュフオイルうまい…
黒と白、どっちも買ったけど白を開けてみました。
食べ比べてみたいけど、開けると酸化しちゃうから我慢よ…!

猫はトリュフの匂いが苦手な気がする。

食後のお茶。

そしてランチはWトマトのチキンライス。
どんぶりに山盛りだ…!

午後はホールフーズへ買い出し。
ゴールドキウイ、高すぎん?

山盛り積んであったから、水曜日からのセール対象品になる気がしている。
(ホールフーズのセールは毎週水曜日に変わるの)
どうかな?😆
夜はお豆腐と卵を炒めたやつ。

玉ねぎ、マウイ島クラのスイートオニオンを使ったんだけど甘くて美味しい!
昨日の消費カロリーは2349キロカロリーでした。

歩数は9329。
昨日は不思議と食欲が落ち着いていました。
なんでだろな?
やはり朝の卵がいいのかな?
ところで、この本ずっと気になってて買おうか悩んでたんだけれど、ついに購入!
まだちょっとしか読んでないけれどいい感じ。
やはり理論が書いてあって、自分で納得できるっていうのは私にとってとても大切だ…!
beettoを卒業したら7月からは
こういうサラダをブランチに食べて、夜は普通に麺や米もあるディナーを家族と楽しむ、って感じにしたいと思ってます。
多分、これが私の身体とライフスタイルに一番合った最適解!
「白米3食たべたらリバウンドしますよ」と言うビエット方式は
とりあえず「痩せる方法」としては良いけれど、人生を共にしたい方式ではないかなあと思っています。
まあ、その辺についてはまた時間があるときに書きたいです🫡
beettoをやって良かったとは思うし後悔はしてないけれど
人に勧めるか?と言われると悩む。
「これをやっておけばオッケー!」っていう解だけが欲しい人にはとても合うプランだと思うけれど
(ウチの夫とか)
「これは食べるのはなぜ?」とすぐ疑問に合う人にはモヤモヤする辛い日々が待ってます😂(私です)
まあ合う合わないは人それぞれなので、気になっているものはとりあえずやってみるっていうのも大切だとも思います😆