アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!
45日ダイエットbeettoの24日目の記録〜!👏
朝は起きて、猫達のお世話をしてから15分のトレーニング。

フェーズ3の朝ごはんで1番気に入ってるセット。
オリーブオイルとビネガーと塩を色々チェンジして違いを楽しみつつ、美味しいチーズと紫芋でかなりハッピー

そしてそして!
ついにランニングへ。

猫様2匹発見!

とりあえず「4分走って1分歩く」を6回やるインターバルに挑戦。

先週に初めて挑戦
ペースと心拍数はこんな感じでした。

いやゾーン5多すぎない?
ゾーン2あたりを狙ってるんだけれども?😂

ちなみに最後の2分くらいで、めげそうになったタイミングでこの曲が流れてきて持ち堪えました😂

限界の先の、真の筋肉の世界へ!!!💪
それからランチ。
昨日は急遽、夜の外食が入ったので、beettoルールに則り炭水化物なし。
カンパチ漬け丼(コメなし)!
夫のお米ありの弁当が羨ましいぜ

そしてまたもやアラモアナビーチに舞い戻ってきました
(サーフィンのコンテストしてた!)

ビーチで読書っ

そしてハワイ島から来ている友達家族と
つるとんたんへ
→【つるとんたん】ワイキキで日本のうどんが食べられる♪ランチがお得!【ハワイグルメ】 : ハワイネコ ブログ
石焼すき焼きうどんを夫とシェア。
1/3くらい食べたかな?

あとは、トンカツとか野菜とかお寿司もちょこちょこと。

私の英語力も11年の間にだいぶ上達したなあと思いました。
まあしかし、コミュ力が乏しいので、これ以上は上達しないと思うな…!
たどたどしいのは、母語でも同じだ。
さてさて楽しい時間を過ごして
クルクルでケーキを買って帰宅。
私はミニミニレモンタルトを選んだよ…!
しょうがなく、じゃなくて「これぐらいでちょうどいいな」って思って選べた私。beetto効果?

ディカフェのエスプレッソも淹れて。
夫のお茶とマンゴーのケーキも1口もらったけれど美味しかったです。

そのあと、すっかり忘れてた夜のトレーニングを15分。
ついでにYouTube見ながらストレッチも。

体重は意外と、たったの100g増でした!
夜に外食してるんだから、そのまま体重に出るのは当たり前ですね〜
だって食べたものがそのまま物理的に胃腸に入ってるわけですし。
というわけで、合計4.6kg減です。
楽しい時間を過ごして、ハッピーでした😆
さっ、息抜きもしたので、またbeetto生活に戻ります。メリハリ!ヨシ!
45日ダイエットbeettoの24日目の記録〜!👏
朝は起きて、猫達のお世話をしてから15分のトレーニング。

フェーズ3の朝ごはんで1番気に入ってるセット。
オリーブオイルとビネガーと塩を色々チェンジして違いを楽しみつつ、美味しいチーズと紫芋でかなりハッピー

そしてそして!
ついにランニングへ。

猫様2匹発見!

とりあえず「4分走って1分歩く」を6回やるインターバルに挑戦。

先週に初めて挑戦
ペースと心拍数はこんな感じでした。

いやゾーン5多すぎない?
ゾーン2あたりを狙ってるんだけれども?😂

ちなみに最後の2分くらいで、めげそうになったタイミングでこの曲が流れてきて持ち堪えました😂

限界の先の、真の筋肉の世界へ!!!💪
それからランチ。
昨日は急遽、夜の外食が入ったので、beettoルールに則り炭水化物なし。
カンパチ漬け丼(コメなし)!
夫のお米ありの弁当が羨ましいぜ

そしてまたもやアラモアナビーチに舞い戻ってきました
(サーフィンのコンテストしてた!)

ビーチで読書っ

そしてハワイ島から来ている友達家族と
つるとんたんへ
→【つるとんたん】ワイキキで日本のうどんが食べられる♪ランチがお得!【ハワイグルメ】 : ハワイネコ ブログ
石焼すき焼きうどんを夫とシェア。
1/3くらい食べたかな?

あとは、トンカツとか野菜とかお寿司もちょこちょこと。

私の英語力も11年の間にだいぶ上達したなあと思いました。
まあしかし、コミュ力が乏しいので、これ以上は上達しないと思うな…!
たどたどしいのは、母語でも同じだ。
さてさて楽しい時間を過ごして
クルクルでケーキを買って帰宅。
私はミニミニレモンタルトを選んだよ…!
しょうがなく、じゃなくて「これぐらいでちょうどいいな」って思って選べた私。beetto効果?

ディカフェのエスプレッソも淹れて。
夫のお茶とマンゴーのケーキも1口もらったけれど美味しかったです。

そのあと、すっかり忘れてた夜のトレーニングを15分。
ついでにYouTube見ながらストレッチも。

体重は意外と、たったの100g増でした!
夜に外食してるんだから、そのまま体重に出るのは当たり前ですね〜
だって食べたものがそのまま物理的に胃腸に入ってるわけですし。
というわけで、合計4.6kg減です。
楽しい時間を過ごして、ハッピーでした😆
さっ、息抜きもしたので、またbeetto生活に戻ります。メリハリ!ヨシ!