アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!
夫婦でbeetto(45日ダイエット)13日目の記録です!
(夫は1周目、私は2周目)
昨日はbeettoルールで許されている「週2の外食」のうちの1回を使って
朝からスイカを食べまくるデー!

ファームリンクで100ドル以上買ったらマウイ島のスイカが無料でもらえたんだけれども
食事ルールが厳しいダイエット中なので食べるタイミングが外食デーのみ。
とりあえずノルマは一気に半分…!😂

他には冷凍庫にたくさんあるラビオリを茹でて

半端に余ってたヨーグルトも。
このヨーグルト、コストコで買ったんだけれどすごく美味しくてリピート確定!
グラスフェッド牛のヨーグルトだよ〜!

それから前回の「外食日」に食べようと思っていて食べなかったポテチも開封。

夫婦ビエッターの「外食日」は食材整理日になりがち😂
このスイカは目を見張るほどの甘さで美味しかった…!

対してポテトチップスは、なんか思ってたより美味しくなかった。
大好きだったKETTLEのハニーディージョン味。
ダイエットして味覚が変わったのかなあ?
夫も「なんかしばらく食べなくていいかも」と言っていた。
食べたあとはウォーキング&ランニングへ!


ゆっくり走ったりダッシュしたり歩いたり。
一期の時は、ランニングでそっこーで膝を痛めたので、膝に負担がかからないように独自調整中です。

そのあとフードランドへ。
ハワイ産のアボカドを買い込み、トリュフオイルを買った…!

ブラックとホワイト、どっちがいいかわからなかったから、どっちも買った…!
最近、トリュフにハマってます。
ちょっと前まで逆にトリュフって苦手だったんだけれど、このダイエット中、とにかく香りだけでも気持ちあげられるのでハマりました😂
高いけど(1本15ドル)、1回に数滴使うだけみたいなので、そう考えるとそこまで高くないのかな?
使うの楽しみ!
それからアイスラテと、フードランドで買ったクッキーまで食べてしまった😜
外食デー大満喫でした。

夜はbeettoのSHIORIレシピからブイヤベース。
エビアレルギーなので、勝手にホタテに変更。

魚介の出汁がしっかり出てて美味しかった〜!
朝と夜も一応beettoトレーニングはしてますが
二期は一期の時よりも遥かに楽ちんになってて、効いてるのか謎です。

早くBarreのスタジオに戻って、がっつり運動したい。
(beetto前は週5で通ってた)
思いが募りすぎたのか、明け方にBarreスタジオに行く夢まで見ました🤣
ちなみに割と食べまくった割に体重は200g増のみでした!✌️
そして現在は、ダイエットよりも(?)韓国ドラマに気が向いていて
今は「女神降臨」っていうのをみてるんだけど、次は「ソンジェ背負って走れ」を観たいと思います!
楽天VIKIのフリートライアル1週間中に見終わるのが目標…🤣
ああ、トッポッキ食べた〜い
夫婦でbeetto(45日ダイエット)13日目の記録です!
(夫は1周目、私は2周目)
昨日はbeettoルールで許されている「週2の外食」のうちの1回を使って
朝からスイカを食べまくるデー!

ファームリンクで100ドル以上買ったらマウイ島のスイカが無料でもらえたんだけれども
食事ルールが厳しいダイエット中なので食べるタイミングが外食デーのみ。
とりあえずノルマは一気に半分…!😂

他には冷凍庫にたくさんあるラビオリを茹でて

半端に余ってたヨーグルトも。
このヨーグルト、コストコで買ったんだけれどすごく美味しくてリピート確定!
グラスフェッド牛のヨーグルトだよ〜!

それから前回の「外食日」に食べようと思っていて食べなかったポテチも開封。

夫婦ビエッターの「外食日」は食材整理日になりがち😂
このスイカは目を見張るほどの甘さで美味しかった…!

対してポテトチップスは、なんか思ってたより美味しくなかった。
大好きだったKETTLEのハニーディージョン味。
ダイエットして味覚が変わったのかなあ?
夫も「なんかしばらく食べなくていいかも」と言っていた。
食べたあとはウォーキング&ランニングへ!


ゆっくり走ったりダッシュしたり歩いたり。
一期の時は、ランニングでそっこーで膝を痛めたので、膝に負担がかからないように独自調整中です。

そのあとフードランドへ。
ハワイ産のアボカドを買い込み、トリュフオイルを買った…!

ブラックとホワイト、どっちがいいかわからなかったから、どっちも買った…!
最近、トリュフにハマってます。
ちょっと前まで逆にトリュフって苦手だったんだけれど、このダイエット中、とにかく香りだけでも気持ちあげられるのでハマりました😂
高いけど(1本15ドル)、1回に数滴使うだけみたいなので、そう考えるとそこまで高くないのかな?
使うの楽しみ!
それからアイスラテと、フードランドで買ったクッキーまで食べてしまった😜
外食デー大満喫でした。

夜はbeettoのSHIORIレシピからブイヤベース。
エビアレルギーなので、勝手にホタテに変更。

魚介の出汁がしっかり出てて美味しかった〜!
朝と夜も一応beettoトレーニングはしてますが
二期は一期の時よりも遥かに楽ちんになってて、効いてるのか謎です。

早くBarreのスタジオに戻って、がっつり運動したい。
(beetto前は週5で通ってた)
思いが募りすぎたのか、明け方にBarreスタジオに行く夢まで見ました🤣
ちなみに割と食べまくった割に体重は200g増のみでした!✌️
そして現在は、ダイエットよりも(?)韓国ドラマに気が向いていて
今は「女神降臨」っていうのをみてるんだけど、次は「ソンジェ背負って走れ」を観たいと思います!
楽天VIKIのフリートライアル1週間中に見終わるのが目標…🤣
ああ、トッポッキ食べた〜い