アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!
45日ダイエットbeettoの記録〜!👏
(夫は1周目、私は2周目)
朝はキウイスムージー。

夫は起きれず朝ごはんスキップ。
ランチはビーチでbeettoのSHIORIレシピのガパオ。

これ美味しい。美味しいのだけれども。
個人的には生野菜にオイルとビネガーと塩かけるだけっていうのが一番好きなので、ちょっとモヤる。
しかし夫のためにこのメニュー…!
私ってなんて良い妻でしょう〜
そういえば昨日は結婚10周年記念日でした。
特に何もしてないけど🤣
そんなゆるさが良い。ここで張り切る人だと逆にプレッシャー感じて辛くなるのでね…!
1ヶ月前に高いご飯食べたからそれでお祝い終わり!
→【La vie】99ドル・サンセットスペシャル ディナー@リッツカールトンワイキキ【ハワイグルメ】 : ハワイネコ ブログ
ビーチは美しくてそれだけでご褒美!
ゴーグルつけてちょっとだけ水泳もしました。有酸素運動!

そういえばビーチで、Uberにスマホ忘れてきちゃったっていう女の子がいて
Uberアプリに私のアカウントでサインインさせてくれない?と頼まれまして。
でもUberのサインインってテキストで認証コード送ってくるからスマホがないとログインできないじゃない?
なので、どうしよ〜って困って検索してみたら、こんな方法が。
ブラウザからログインして、ドライバーに連絡ができて、無事にスマホが返ってきました👏

スマホって一番忘れやすいアイテムだから、知ってて損なし!
善行をした後は気分が良いわね

ディナーはお刺身。
マグロが少し少なかったので、卵1個をスープに入れて夫と半分こ。

食後に夫に「ポテチが食べたいな〜」と悪魔の囁きを続けたけれど
意外と夫がのってこないのでハーブティー飲んで韓国ドラマ観てました😂
体重は微減で、ようやく最小値更新👏
って言っても100gですけど〜🤣
またフェーズ2のまとめは別記事に書きますね〜!
私的に
45日の中で一番辛いフェーズ1と2がようやく終わり、抜けた〜!って感じでホッとしてます。
朝ごはんがスムージーっていうのが辛い。
固形を食わせろ〜!🙈
ほんと人それぞれよね。夫は完全にスムージー派だと思います。
そもそも朝ごはん食べない人だしね…!
とりあえず今日は早速外食カードを切って、お家でスイカとポテチを食べまくるデーです。
(お腹壊しそうな組み合わせだな)
45日ダイエットbeettoの記録〜!👏
(夫は1周目、私は2周目)
朝はキウイスムージー。

夫は起きれず朝ごはんスキップ。
ランチはビーチでbeettoのSHIORIレシピのガパオ。

これ美味しい。美味しいのだけれども。
個人的には生野菜にオイルとビネガーと塩かけるだけっていうのが一番好きなので、ちょっとモヤる。
しかし夫のためにこのメニュー…!
私ってなんて良い妻でしょう〜
そういえば昨日は結婚10周年記念日でした。
特に何もしてないけど🤣
そんなゆるさが良い。ここで張り切る人だと逆にプレッシャー感じて辛くなるのでね…!
1ヶ月前に高いご飯食べたからそれでお祝い終わり!
→【La vie】99ドル・サンセットスペシャル ディナー@リッツカールトンワイキキ【ハワイグルメ】 : ハワイネコ ブログ
ビーチは美しくてそれだけでご褒美!
ゴーグルつけてちょっとだけ水泳もしました。有酸素運動!

そういえばビーチで、Uberにスマホ忘れてきちゃったっていう女の子がいて
Uberアプリに私のアカウントでサインインさせてくれない?と頼まれまして。
でもUberのサインインってテキストで認証コード送ってくるからスマホがないとログインできないじゃない?
なので、どうしよ〜って困って検索してみたら、こんな方法が。
ブラウザからログインして、ドライバーに連絡ができて、無事にスマホが返ってきました👏

スマホって一番忘れやすいアイテムだから、知ってて損なし!
善行をした後は気分が良いわね

ディナーはお刺身。
マグロが少し少なかったので、卵1個をスープに入れて夫と半分こ。

食後に夫に「ポテチが食べたいな〜」と悪魔の囁きを続けたけれど
意外と夫がのってこないのでハーブティー飲んで韓国ドラマ観てました😂
体重は微減で、ようやく最小値更新👏
って言っても100gですけど〜🤣
またフェーズ2のまとめは別記事に書きますね〜!
私的に
45日の中で一番辛いフェーズ1と2がようやく終わり、抜けた〜!って感じでホッとしてます。
朝ごはんがスムージーっていうのが辛い。
固形を食わせろ〜!🙈
ほんと人それぞれよね。夫は完全にスムージー派だと思います。
そもそも朝ごはん食べない人だしね…!
とりあえず今日は早速外食カードを切って、お家でスイカとポテチを食べまくるデーです。
(お腹壊しそうな組み合わせだな)