ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(▶Instagram@ackey518)のブログへようこそ!

昨日は久々にホールフーズに行ったので、うろうろ探検。
ピクルス系が気になっている今日このごろ。
2016-07-17-04-33-02

アンチョビも欲しい今日このごろ。
2016-07-17-04-33-15

そしてお目当ての!
アップルサイダービネガー(リンゴ酢)を!

この2本で悩む…お値段まったく一緒(税込み4.92ドル)、どっちもオーガニック、RAW(非加熱)、未ろ過、殺菌してない!容量も一緒…。
うーむ。。。。
ということで、なんかレトロな柄の左側にしました。
おじさんとおばちゃんの写真がついてて、なんかこっちのほうが安心感。
2016-07-17-04-36-08

このサワードウのパンは美味しそうだ!
2016-07-17-04-40-20

抹茶の小さい缶もあるよ。
2016-07-17-04-41-10

わたしが選んだリンゴ酢の飲み物もある!
2016-07-17-04-41-23

さて、リンゴ酢。
レジのおねえちゃんいわく、「お酢・水・レモン・氷・ステビア」が美味しいって言っていた!
レモネード風!
わたしはとりあえず、そのままお酢に水・氷で飲みました。
くうーーーーっ!美味しい!
2016-07-17-13-31-41


2016-07-17-13-32-11

ふらみんご…
2016-07-17-13-32-14


2016-07-17-13-32-28


お酢を飲んだからか?分からないけれど、今日、すんごく元気だっ!
そういえば、大学生のときとか、OLのとき、疲れていたり気合いれなきゃいけないときはいつも、黒酢のドリンクと、アサイーのドリンクを買ってた。

黒酢は、これが大好きでした。
本気でくうーーーっ!ってなる感じが。




Amazonレビュー呼んでたら化粧水とかに使ってる人もいた…!
どうなんだろう!?


とりあえず、しばらく毎日飲んでみまーす♪
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック