ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(▶Instagram@ackey518)のブログへようこそ!

昨日は、ノードストロームの新レストラン、「RUCELLO」(ルチェロ)でランチ!
アラモアナビーチでごろごろのんびりしたあとに行きました。
2016-06-13-06-59-38

日曜日の13時頃行ったら、待ち時間15分くらい。
ケータイにテキストしてくれるというので売り場をうろうろ。

このフラミンゴの浮き輪が可愛すぎて欲しい!と思って値段見たら75ドルでした(笑)
2016-06-13-07-58-28


15分もたたないうちに、メールが来て席に。
オーシャンビューのテラス席で。
「テラス席暑いじゃんかー」と思って、ぶうぶう言ってたんだけど、体のほてりが冷めてきたら風も気持ちよくて良かった。
(ハワイに住んでるとテラス席にあまり魅力を感じなくなってくる・・・だって暑いから!)
2016-06-13-08-26-54

メニュー。
2016-06-13-08-18-10


2016-06-13-08-18-13

ハンバーガーと、アルグラとプロシュートのピザ♪
2016-06-13-08-35-58

アルグラののってるピザが大好きで、見つけるとよくそれを選んじゃう。
アルグラの味付けが結構塩辛かったけれど、ピザのエッジの部分はソースがなくて味がしないので、逆にバランスがいい。気が。する。
2016-06-13-08-36-15

ハンバーガーは「肉だー!」っていう味で美味。
2016-06-13-08-36-19

デザート。
2016-06-13-08-56-35

おまけでくれた、ミントチョコ。
2016-06-13-08-57-44


どうやらメニューは前のノードストロームカフェのときとあまり変わってないのかな?
いつも並んでいるノードストロームカフェ!@アラモアナ : ハワイネコ ブログ 

お味は、可もなく不可もなく。
「ふつーにおいしい」という感じです。

でも使い勝手と、お店の雰囲気(落ち着いてて良し)と、値段(高くない)を考えると、
アラモアナでは重宝しそう!
Ruscello - 547 Photos & 155 Reviews - Mediterranean - Ala Moana - Honolulu, HI - Phone Number - Yelp


ところでノードストロームはジェラートがすんごく美味しいので、ジェラートを全力でおすすめしたいです。
ノードストロームのジェラートバーがお気に入り♪ : ハワイネコ ブログ 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック