ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(▶Instagram@ackey518)のブログへようこそ!


今日は、ブートキャンプに行ってきた!
ずっと気になっていたクラス。ついに行ってきた。

ダウンタウンまで歩いて。
いい天気で木陰が気持ちよかったけど、数歩先に鳥のフンが落ちたので、危なかった(笑)
ここで鳥爆弾をくらっていたら、もう一生ブートキャンプに挑戦してなかったと思うから、良かったよ・・・!





やっぱり英語もネックで何言ってるか分かんないこと多いだろうし、大丈夫かな〜って不安だったんだけど大丈夫だった。
2年半前にブートキャンプみたいなのに言ったときは、何言ってるか分かんないとすごく落ち込んだりドキドキしたり申し訳なくなったりしてた。
でも、いまは、何言ってるか分かんなくても、「まあいっか!」って思えるようになった(笑)

英語力的にはあんまり向上していない気がしますが、心の方が強くなったようです。
実際、近くに来て教えてくれるときは何言ってるか分かるんだけど、みんなに一斉に大声で言うときは何言ってるかサッパリ分かんないので、周り見てキョロキョロしてます。


生徒の人たちも、みんないい人だったし!
ヨガより、こういう根性系のほうが向いてるかもしれない(笑)

明日も行けるといいな〜!

写真は2年半前!
あの時みたいなアクティブなわたしを、取り戻すのだ!



noteはじめました(ackey518)
インスタグラム(ackey518)毎日更新中!
LINE読者登録をポチッとお願いします♫

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック