ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(▶Instagram@ackey518)のブログへようこそ!



昨日の朝ごはんは、クロワッサン半分と、水菜、チーズ、ココナッツビネガー。
最近、クロワッサンを半分にしてみている!
すぐ食べ終わっちゃって悲しいけど(笑)


おやつの羊羹♫と、アイスコーヒー。
これ食べると、頭がシャキッとして、「よっしゃーやるぞー!」ってなるきがする。


ルイボスティー+チアシード。
スタバのカップに入っているけど、たまたまスタバで飲んだあとのカップが家にあったので再利用しているだけです(笑)
前日の夜からつけておいたの〜。
やはりチアシード効果か、腸がいい感じ。続けてみる!!!


ちなみにルイボスティーは日本で買ってきたこれを飲んでる!
ノンカフェインで嬉しい。(カフェインとりすぎないように気をつけてる。基本は朝のコーヒーのみ)


チアシードはこれ。


ランチ。
水菜+塩漬け玉ねぎ。炊きたてごはん。たまごとチキンをお酢で煮たやつ!


夜ごはん。
冷蔵庫に入っていたものをあれこれかきあつめた・・・!(笑)
チキン、ごはん、トルティーヤとサルサとチーズ、水菜のパスタサラダ。
パスタサラダは、水菜にあつあつのショートパスタ、醤油、お酢、わさびオイル、だしパックの中身、塩胡椒で味をつけたもの!
これがめちゃくちゃ美味しいのだ〜。


ちなみに、そのあとスタバへ。
夫がなんかすごい甘いの頼んでた。1/4くらい食べた。
奥のアイスティーは夫がシロップ2倍にしてて、飲めない甘さだった!衝撃・・・!



今日は友達とランチなので、そのあとお茶もするかもしれないので朝から食べる量を調整中。(笑)
食い意地・・・ふふふ。
美味しいもの、美味しく食べたいもんね〜♫

そういえば、腹筋ローラーを買おうと思ってる・・・・!


お腹を縦に割りたいのよ〜♫



noteはじめました(ackey518)
インスタグラム(ackey518)毎日更新中!


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック