ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

14枚追加ですってー!?

23枚のインビザライン を終了⇨本日からリファインメント(追加分)14枚の1枚目をスタートしました。

ええ。そうです。そうなのですーーー。14枚!じゅうよんまい!!!

1月31日に歯医者さんに行った時にリファインメント(追加)をすることを決めて、今日2月11日にアライナーが届いたようで朝電話もらって、すぐ行ってきました。1日でも早く終わらせたいからね…!

それで、またアタッチメント(歯につけるボツボツ)をいっぱいつけました。うう…😭

とりあえず1週間交換ってところが救いです。14枚。14週間。ディズニーランドが遠のいた。

帰りにターゲットで、アライナー洗浄用タブレットを買い足してきました。お店の値段だと4.79ドルだけど、オンラインプライスとプライスマッチしてもらうと4.29ドルで買えます。120タブレット入りだから安い!

amazonが信用できないので、ターゲットで買うようにしています😊

[kanren ID="229,237"]

あと14週間で今度こそ終わりますよーーーにっ!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック