ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

1週間交換になった!

インビザライン 、23枚中の14枚目に突入しました!

これまでは2週間おきに交換していたのだけれど、1週間おきに交換で良いということで、やる気が戻ってきたところです。

このままのスピードで行けば、後2ヶ月半〜!

でも、1週間交換にするならば1日22時間装着は厳守ということなので頑張ります。

まだ前から見た感じは一緒

昨日は歯の隙間を作るべく、ガシガシと削ってもらいました。これで削るのは終わりっぽいです。あとはアライナーで動いていくのを待つのみ。

先生に「動いてきたの、わかる?」って聞かれたけど、「いやー分かんないです」って言ったわたし😂

下の前歯のガタガタは、まだだいぶガタガタしてるんだけど、上の前歯の出っ歯はだいぶ引っ込んできたらしいです。自分じゃ分かんないけどね😆

それよりも(?)、クリーニングしてもらったのでスッキリ!アライナーつけたままコーヒーとかお茶をじゃんじゃん飲んでたら、歯の黄ばみがすごいことになってたのです。

せっかくクリーニングしてもらったので、コーヒー紅茶は、しばらくはアライナーつけてない時だけにしよーっと。水だ!水を飲むのだ!

おまけで写真をつけておきます。なんか口の中の写真ってあれじゃない?なんかインパクト大なので見るの気をつけてくださいませ〜。ちょっとサイズちっちゃくしてみた(笑)

こうやって見ても、「え?どっちが今?」ってレベルの間違い探しっぽいです(下が今です)。慣れない自撮りアプリを使ったらなんか変な感じになりました。

でも4枚先のアライナーを見たらガタガタがだいぶ無くなってたので今後に期待!

最後に猫を見て癒されよう…!
最近の私の朝ごはんはプロテインです。これ飲んでヨガ行ってます。猫のポチさんは毎朝プロテインの袋をご飯の袋だと思ってやってきて絶望しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック