ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ついにバッグを買ったぞーーーーー!
ルルレモン♪

2017-07-10-14-22-14


最初にネットでこのバッグ見たとき、「なんかダサイなー」って思ったんだけどね!
なんか、見続けてたら、だんだん「やっぱり素敵…」って思いはじめ、
結局すごく素敵な気がしてきて、買うことにしました(笑)

トートバッグかつ、こうしてリュックにもなるのだ!!!!
2017-07-10-14-21-55

自転車にのるときはリュックにして、
それ以外のときは、トートバッグに。

最初はバックパックを買おうと思ってたんだけど、ハワイ、背中暑いんだよね~。
自転車降りたあとは、背中を涼しくしたいのよ…!

このバッグ、ポケットがたくさんたくさんあって、
左右は私の大きなサイズのウォーターボトルも入るし、
隠しケータイポケットはiPhone7プラスも入るし、
中にもパソコンポケット、
小物ポケット、
そしてヨガブランドらしく、汗かいたジムアイテム専用巾着&収納ポケット付き!
ポケットがたくさんあるので、わたしの自転車用ヘルメットも安心して収納可能。

高性能最高ー!
品質もちゃんとしてるので、5年、10年って使っていきたいなー。

ま、昨日床に置いておいたら、たまが爪とごうとしていたけどね!!!!!
危なかったよね!
綺麗に保てるかは、猫との戦いになるでしょう。

良いもの買った~♪
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック