朝ごはん、もりもり。
父ごはん、美味しいです。
わたしは、一度箸を握ったら、なかなかおろすことができない早食いなのですが、断食道場以来、頑張って箸を一度降ろすように気をつけている😌
噛むこととかすぐ忘れちゃうけど、ちょっとずつ進歩!
食後にコーヒー淹れて、朝ドラ見て(途中から見たからストーリー全然分かんないのになんとなく見る)フルーツなどなど。
そういえば、断食道場以来かわったことといえば、寝ている間に腸が動いているっていうこと!
今までは、朝起きて、朝ごはん食べて、コーヒー飲んだくらいでようやく腸が動いているな〜って感じだったのに、
今じゃ朝の目覚め時に、お腹の中身、全部押し出される〜😌✨
さてさて。
今日はこれから、富山へ!
駅に向かって、ねこ様を見つけるべくキョロキョロ歩いていたら、可愛い子発見〜😍

埼玉の猫は、ハワイの猫と違って触らせてくれるし、ミャオミャオおしゃべりが多い〜。
可愛いわ〜😌
足りない猫チャージを済ませて、元気いっぱいで〜す!