ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ハワイ在住aki(▶Instagram@ackey518)のブログへようこそ!


昨日も、にゃまぞんが届いた!
ルンバのブラシとかフィルターのセットと、ヨギティー。

2015-12-25-07-33-14


わたしのハーブティーと紅茶の棚はこんな感じになりました。
嬉しすぎる。
楽しすぎる。
毎日、「今日は何のもうかな♪」と考える時間がたまらない。
2015-12-25-18-05-27


今朝は、この「パーフェクトエナジー」にしました。
d83b2f8e.jpg



酸味があってさわやかでおいしい!
アイスティーにして、ぐいっとさわやかに飲みたい感じ。


ヨギティーとかは、「こういう気分になりたいときに」とか「こういう目的で」みたいなのがハッキリ書いてあるから、ハーブティーに詳しくないわたしでも、「今日はこれ!」って選べるのが楽しい。


「あー今日はストレスがー!」って思ったら「ストレスリリーフ」を選べばいいので簡単。


(↑今、Amazonで実質200円で売ってる!)

 
わたしのお茶ブームはしばらく続くのでした。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック