ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

<当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています>

週末忙しくて、書きたいネタがありすぎて!!!
大変だわ。どうしましょう。少しずつアップしていきます・・・・・・・。


さて、昨日食べたアサイーボウルが本当に本当においしくて!
わたしのオアフ島アサイーボウルでナンバー1!
(ちなみにハワイ州ナンバーワンはこれ
▶ スーパーフードだらけの絶品高級アサイーボウル@リッツカールトン! )


e1331ed8.jpg


ノースショアの、ハレイワボウルズ (Haleiwa Bowls) !!

あの、マツモトシェイブアイスとかあるところの、すぐ向かい。
4bb92651.jpg

 
アサイーボウルのメニューは2種類。
わたしたちは、ピュアアサイーの、サーフボウルのラージ、10ドルに。
9f9d41a2.jpg

 
アラモアナのEWA WINGのルルレモンオープンのときに食べたアサイーボウルが忘れられずに、来たのです。
そのときのトッピング無料クーポンで、bee pollenをトッピング☆

2015-11-30-07-09-07

このアサイーボウル、スムージーじゃなくて、アサイーソルベで、アサイーがぎゅっと濃厚で、しっかりしてて美味しいのーーーーーーー!
1ae542f3.jpg


最高でした。
材料も、色々こだわっているのに、お値段も10ドルは良心的!
またノースショアに行ったら食べようーっと!

こんなの毎日食べて生きていきたい。
ちなみに働いているお姉さんたちがみんなヘルシーセクシーでかわいかったです。


お店の情報はYELPより▶http://www.yelp.com/biz/haleiwa-bowls-haleiwa


 follow us in feedly
+++++

どんな人が書いてるの?▶ハワイ カカアコ在住ブロガーのakiです!
おすすめの記事は?▶ハワイネコブログに初めて辿りつかれた方へ


ハワイネコakiの「ハワイに住みたい! #マハロン」
///ハワイラヴァーのためのオンラインサロン運営中

Aloha Morning! ///「朝時間.jp」からハワイの朝時間をお届け!
ackey518|インスタグラム///毎日リアルタイム更新!
ハワイネコ|フェイスブックページ 
+++++ 


 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック