昨日のごはん。
まずは、ココナッツオイルコーヒーに初挑戦。
大匙1は入れすぎだったらしいです。次は小さじ二分の一くらいにしたい。

ちなみに使っているココナッツオイルはこれ。
朝ごはんは、グルテンフリーパン(糖質10g)と、チーズオムレツ。

お昼は、リトルシープで火鍋。
しめのラーメンまで全部たいらげる。

そのあとステージカフェでアイスコーヒーと、バナナブレッド。
完食。

夜ごはんは、レンズ豆の、グルテンフリーパスタ。
昔コストコで買ったもの。

チキンとブロッコリーとにんにくをオーブンで焼いて、そのあと、その、あつあつの油にバジルとパスタをたっぷり絡めました。

おやつに、ココナッツ寒天、水寒天、きなこ、レトルトのおしるこパック半分。

ああ、もうだめだー太ったー!と思ったけれど、体重変わってなかった。
むしろ感覚的に、ちょっと、やせ期に入った気がする。なんとなく。本当になんとなくですが。
昨日、お昼と夜で、にんにく15個くらい食べたのが効いてるのかも(笑)

+++++
どんな人が書いてるの?▶ハワイ カカアコ在住ブロガーのakiです!
おすすめの記事は?▶ハワイネコブログに初めて辿りつかれた方へ
★ハワイネコakiの「ハワイに住みたい! #マハロン」
///ハワイラヴァーのためのオンラインサロン運営中
★Aloha Morning! ///「朝時間.jp」からハワイの朝時間をお届け!
★ackey518|インスタグラム///毎日リアルタイム更新!
★ハワイネコ|フェイスブックページ
+++++
まずは、ココナッツオイルコーヒーに初挑戦。
大匙1は入れすぎだったらしいです。次は小さじ二分の一くらいにしたい。

ちなみに使っているココナッツオイルはこれ。
朝ごはんは、グルテンフリーパン(糖質10g)と、チーズオムレツ。

お昼は、リトルシープで火鍋。
しめのラーメンまで全部たいらげる。

そのあとステージカフェでアイスコーヒーと、バナナブレッド。
完食。

夜ごはんは、レンズ豆の、グルテンフリーパスタ。
昔コストコで買ったもの。

チキンとブロッコリーとにんにくをオーブンで焼いて、そのあと、その、あつあつの油にバジルとパスタをたっぷり絡めました。

おやつに、ココナッツ寒天、水寒天、きなこ、レトルトのおしるこパック半分。

ああ、もうだめだー太ったー!と思ったけれど、体重変わってなかった。
むしろ感覚的に、ちょっと、やせ期に入った気がする。なんとなく。本当になんとなくですが。
昨日、お昼と夜で、にんにく15個くらい食べたのが効いてるのかも(笑)
+++++
どんな人が書いてるの?▶ハワイ カカアコ在住ブロガーのakiです!
おすすめの記事は?▶ハワイネコブログに初めて辿りつかれた方へ
★ハワイネコakiの「ハワイに住みたい! #マハロン」
///ハワイラヴァーのためのオンラインサロン運営中
★Aloha Morning! ///「朝時間.jp」からハワイの朝時間をお届け!
★ackey518|インスタグラム///毎日リアルタイム更新!
★ハワイネコ|フェイスブックページ
+++++
