ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!


今回のマウイ島旅行で、いちばーん長く時間を過ごしたのは、やっぱりプールサイドでした!

 9147bd69.jpg


パイナップルのサービスがあったり。
f05f4bdd.jpg


冷凍のブドウをくれたり。
7610334f.jpg


椅子だけじゃなくてベッドみたいになっているビーチベッド(?)もあり、ごろごろーん。
502a8acc.jpg


クラブラウンジから無料で持ってきたオレンジやクッキーやペリエを満喫。
49474d7c.jpg



8b658024.jpg


03ec2d64.jpg


この白いテントつきのソファも最高に居心地よくて。
d1791d55.jpg


わたしは「ほたてテント」と名付けて呼んでいました。
5a1e34c8.jpg


ハンモックもあり。
37b157d2.jpg


ボトルのお水もジュース(ちゃんとナチュラルバージョン)も無料。
ウォーターサーバーのお水はいつもキュウリウォーターとかレモンとかイチゴとかパイナップルとか味が変わって、こっちもおいしかった。
6d7c7688.jpg


夜だってプールもジャグジーも24時間オープン!!!!!
da83e8c0.jpg


55c31cfb.jpg


プールがいつでも使えるのってほんとうにうれしい。
1f8faec1.jpg


プールサイドのごはんはこんな感じ。
ce427328.jpg


891be790.jpg


b186533f.jpg


10bf0cc3.jpg


52ea0050.jpg


d5a129c6.jpg



わたしたちは、カパルアサンプラー(20ドル)をチョイス!
81b4d80a.jpg


どれもこれも最高においしすぎて、手も口のまわりもべたべたにしつつ、ゴロゴロしながら食べる至福・・・・!
b8028f27.jpg


さすがリッツなので、スタッフを呼びたいときは簡単に見つかるのもうれしい。
ちょっとキョロキョロするだけで、だれか来てくれるんだから!


ここからはgopro撮影です。
970bfd8b.jpg


13ffd272.jpg


7993a422.jpg


なんだか思い思い自由なわたしと夫。
b09b6d53.jpg



最後の4枚の写真に使っているのは、一番安いこのモデル。



この最新バージョンがかっこいいなーほしいなーと思ったりもしています。

そんなこんなで、素敵なプールサイドでした。
あとはアウラニのプールみたいにスライダーがあったらいいのになあ!(笑)




 follow us in feedly
+++++

どんな人が書いてるの?▶ハワイ カカアコ在住ブロガーのakiです!
おすすめの記事は?▶ハワイネコブログに初めて辿りつかれた方へ


ハワイネコakiの「ハワイに住みたい! #マハロン」
///ハワイラヴァーのためのオンラインサロン運営中

Aloha Morning! ///「朝時間.jp」からハワイの朝時間をお届け!
ackey518|インスタグラム///毎日リアルタイム更新!
ハワイネコ|フェイスブックページ 
+++++ 



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック