ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

昨日は久々のヨガ!
わたしが行っているジムは、コミュニティセンターみたいなところなので、客層が40代〜シニアばかり。

年上好きだから落ち着く〜。笑






9416e5af.jpg








とは言え、みんな、わたしより筋肉あるので、わたしが一番若いのに一番ヨロヨロしています。。。









昨日は、「ショルダースタンド」をやろう!と言っていて、「ハンドスタンド」が逆立ちだから、ショルダースタンドはショルダーで逆立ち?!むりむり!おそろしい!

と思っていたら、日本人なら誰でもできるであろう、寝転がって足を上に上げて腰に手を当てて、足をピンってするやつでした。









もちろん難なくできるので、ここでだけようやく私の出番、みたいな感じでした。笑

他の人は全然できてなくて逆に驚き。









アメリカ人と運動をしていると、たまに、「え?!これは簡単でしょう!」というのがアメリカ人には全然出来なかったりするので面白いです。





マット運動系なんかは完全に日本の国民技だし、あと縄跳びとかも、二重跳びとか意外とみんなできないんだよ。









昔取った杵柄、とはよく言うけれど、本当にその通りなんだな〜。

逆にわたしたち日本人が全然できない動きとかはなんなんだろうなあ。ボクシングとか?









久々のヨガ、気持ちよかったです。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック