週末、車でいろんなところへブラブラ行っていたのですが、グロッサリーショッピングが趣味のわたしは、ビーチとセットで、ありとあらゆるスーパーへ行ってきました。
パールシティーかパールリッジか忘れたけど(いつも分かんなくなる)、petcoに行ったら、タキシードキャット子ねこ祭りでした。今ならアダプトし放題!


さて、こちらは日曜日にターゲットで買ったもの。
玉ねぎ2.59ドル、ニュージーランドのFUJIりんご、4.45ドル。

で、これが昨日買ったもの。
<ターゲット>
・ヨギティー 3.99
・スリーピータイムティー 2.49
<コストコ(コスコ costco)>
・ハーゲンダッツ 11.89-3.00
・オーガニックローハニー 11.99
<ホールフーズ>
・ココナッツオイル 10.99
<ロングス>
・ゼラチン 1.59×3

ヨギティーは、このスリムティーにすごく惹かれたんだけれど、ノンカフェインが良かったし、フルーツのフレーバーティーっていまいち好きじゃないので、今回は見送り。

美味しそうなチョコがセールになってて、セールの魅力に負けて買いそうになったけれど、「よく考えたらいらないよなあ」と思って買いませんでした。

ブログですすめてもらった、「レモンジンジャー」がターゲットにはなくて、結局あれこれ悩んだ末、「デトックス」に。

さて、ところ変わって、ホールフーズ。
な、なんと!ターゲットで4ドルだったヨギティーがまさかの6ドル!!!
ただし、さすがホールフーズ。
種類はかなり豊富です。ターゲットは10種類くらいしか置いてなかったような気がするけれど、ホールフーズはきっとフルラインナップ。

ちなみに、わたしが買ったスリーピータイムティーも、まず元値からして、ターゲットの2倍。
セール価格でもターゲットの方が安かった。。。。。(笑)

いやあーホールフーズって本当に高いんだなあ、と改めてビックリしつつ。
ターゲットでチェックしそびれたココナッツオイルをホールフーズで買いました。
ターゲットでいくらなんだろうどきどき。
ちなみに、今回はこれにしてみました。
さて、用事があって、ロングスの薬コーナーに行ったら、アダルティーなグッズが売っているところのすぐ手前で、15前後くらいの可愛いカップルが恥ずかしそうにしているところを目撃しつつ、たまたま、いつも買ってるゼラチンがセールで安くなっていたので、3つも買いました。

それから、コスコ。
巨大なパンプキン!!!
これって、最終的にみんな食べるんだろうか、食べれるんだろうか、それともやっぱり飾りにするだけなのかしら。

ギフトコーナーをうろうろ(もちろん自分のために)していたら、夫に連れ戻される。
「毎年毎年、このコーナーが出てくると、引き離すのが大変!」と夫に文句を言われる。

この前ハワイカイのコスコに行ったら、野菜がものすごく高くて、「なんだよ野菜まで高級住宅街価格かい」と思っていたら、ホノルルのコスコでも今週はすごく高くて、ビックリ。
でも、ハーゲンダッツはやっぱりホノルルの方が安いので、お目当てのハーゲンダッツを購入。

そんなこんなで、あちこち車でブイブイお買いものをしてきました。
「あれが安いからここ行こう!」とかっていうわけではなくて、ただ単に、スーパーまわるのが趣味で楽しいだけです。
行く場所行く場所で海に入ったりしているし。
昨日はどしゃ降りの中、カイルアビーチで海に入ってみたりしたし(笑)
あれこれ買えて、大満足でした!
+++++
【ブログに初めて来られた方は★コチラ★をどうぞ】
★ハワイネコakiの「ハワイに住みたい! #マハロン」
///ハワイラヴァーのためのオンラインサロン運営中
★Aloha Morning! ///「朝時間.jp」からハワイの朝時間をお届け!
★ackey518|インスタグラム///毎日リアルタイム更新!
★ハワイネコ|フェイスブックページ
+++++
