ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

昨日は、韓国スーパーのパラママーケット (palama market)に立ち寄り!





カリヒのおみせ。


42d1fd86.jpg






韓国惣菜がたくさん…♫♫


e36950cc.jpg








夜行ったら、なんと1ドルオフ!

オニギリとか小さいアイテムも1ドルオフになるので、かなりお買い得!

87ac4762.jpg





ほ、ほ、ほ、干し柿!!

今回日本で買ってきそびれたやつ。

韓国でも食べるんだねえ。中国産だから買わなかったけれど、おいしそう!


1719bdc9.jpg






日本と似たような飴が!


07fc0c8e.jpg






わあ〜焼き芋まで!


2dea648b.jpg






結局、50セントでゲットしたスパムむすびを車の中で夫に食べさせつつ、わたしも食べてしまった。


63165626.jpg






それから、こちらが戦利品!

イカフライも50セントでゲットしたし、キンパも3ドル、肉まんも2〜3ドル!





それから、韓国海苔4ドルくらいと、ネギ1ドルくらい。

海苔はありすぎてどれにしようか迷っていたら、よく見たら韓国産と中国産が同じ値段だったので、韓国産にしました!






4fc3974b.jpg






そのまま食べようとする夫を制して、久々にスチームマシーンを引っ張り出して、肉まんをほかほかに。

「どうせ食べるなら美味しく食べねば!」

というポリシーのもと、ほかほか肉まんができました♫

スチームマシーン、久々に使ったけれどいいねえ。


e3ecdd6d.jpg








さて、今日はどこに行こうかな♫♫

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック