ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

久々にgoproからデータを取り込んだので、ご紹介。

ワイキキの東側のビーチ。
2f94ee81.jpg


c0968df0.jpg


f78ea3e6.jpg


以前アザラシに遭遇したカイマナビーチです!


それから、マジックアイランドから見るサンセット。
GOPR1655

たま。
c03ff157.jpg


ぽち。
51d8fb43.jpg




ちなみにわたしが使っているのはこのエントリーモデル。
一番安いやつです。Wi-Fiが無いけれど、特に不便はしていません。
画面が無いので何を撮ってるか分かんないんだけれど、それもトイカメラ風というか、後のお楽しみで、割と好きです。


ところで、goproの新製品が出ましたね!
今までの半分のサイズなんだって。

これは・・・・・たまでも余裕で持ち歩けるのでは・・・・・。
今まで、ねこにgoproつけたって、家で飼ってるんだから、映るのは自分じゃないか!と思ってたけれど、二匹いる今・・・・・たまから見たぽちが映る・・・・・・・・・・・!
欲しい・・・かも・・・・。

たまは6キロで、チワワなんかより全然大きいので、力もあるはず・・・ふふふ・・・・・。




 follow us in feedly
+++++
【ブログに初めて来られた方は★コチラ★をどうぞ】

ハワイネコakiの「ハワイに住みたい! #マハロン」
///ハワイラヴァーのためのオンラインサロン運営中

Aloha Morning! ///「朝時間.jp」からハワイの朝時間をお届け!
ackey518|インスタグラム///毎日リアルタイム更新!
ハワイネコ|フェイスブックページ 
+++++



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック