ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!


昨日の夜ご飯はサーモンのちゃんちゃん焼き風。
玉ねぎ、ナス、キャベツをたーっぷり。
酒+メープルシロップ+味噌をといたものをかけて、凍ったままのサーモンのっけて、蒸し煮。
甘い味が好きな夫からは大好評でした。
2015-07-09-14-13-40

朝ごはん(ブランチ)はチーズバーガーとスムージーでした。
3e52ca0e.jpg


本当はごはんと味噌汁毎日食べたいんだよ・・・・・。
どうにかして夫を味噌汁とごはんのファンにさせたい今日この頃。

パンとピーナッツバターとジャムさえあれば夫は喜ぶので、それを買っておけばいいのかしら。
うーむ。

毎朝(むしろ前夜から)朝ごはん、何にしようかなあと悩んでいます。


 follow us in feedly
+++++
【ブログに初めて来られた方は★コチラ★をどうぞ】

ハワイネコakiの「ハワイに住みたい! #マハロン」
///ハワイラヴァーのためのオンラインサロン運営中

Aloha Morning! ///「朝時間.jp」からハワイの朝時間をお届け!
ackey518|インスタグラム///毎日リアルタイム更新!
ハワイネコ|フェイスブックページ 
+++++

 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック