ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

最近読んだ本4冊。

Kindleにも読みたい本がたっぷり詰まっているし、家の棚の中にも読みたい文庫本が10冊も!
ああ、本ってなんて楽しいの。愛おしすぎる。

こちら最近読んだ本たち。
昨日ブックオフに売ったので、もしかしたらブックオフで見つけられるかも。
気になる方はアラモアナで探してみて☆





物語って、すごい威力。
昔の記憶がえぐられてイタタタタターってなることもしばしば。
自分の過去をいい思い出だけで覆ってるところをぐいぐい来られると「ああ・・そういえばあんなこともあったな」という自分の黒歴史がまざまざと思い出されて、辛くなったり(笑)
でも、そういう気持ちをたまには思い出すことって大切。

それから、「ああ、恋ってこんな感じなんだよね」って、あのドキドキする感じを思い出したり。

自分の知り得ない不思議な世界が垣間見えたり。


さて、こちら昨日買った本4冊。(村上春樹は上下セット)
↑で唯川恵さんにハマったので2冊買ってきてしまいました。
「世界の終わり・・・」は昔読んだことあると思うんだけれどすっかり忘れちゃったので、もう1度。
2015-07-07-14-09-42

さて、今amazonをうろうろしてたら見つけちゃったやつ。
ソトコトの読みたかった号がKindleになってる!わーい!最近雑誌がKindle化が増えてきて嬉しい限り。
日本の地方が気になってしょうがない、今日この頃。

ソトコト 2015年 7月号 Lite版 [雑誌]
ソトコト編集部
木楽舎
2015-06-05


ソトコト 2015年 8月号 Lite版 [雑誌]
ソトコト編集部
木楽舎
2015-07-04




そして欲しい本。
これKindle版でないかなあ・・・・。
ってまあ訳書なんだから、英語で読めよってことなの?(´・・`)

これも欲しいぞ。



今日は何を読もうかなあ~♪


 follow us in feedly
+++++
【ブログに初めて来られた方は★コチラ★をどうぞ】

ハワイネコakiの「ハワイに住みたい! #マハロン」
///ハワイラヴァーのためのオンラインサロン運営中

Aloha Morning! ///「朝時間.jp」からハワイの朝時間をお届け!
ackey518|インスタグラム///毎日リアルタイム更新!
ハワイネコ|フェイスブックページ 
+++++

 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック