ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!


ここ最近またスムージーライフが復活しました。

ブドウと水とチアシード。
68b28295.jpg


ちなみにブドウはこんな感じで洗って房からばらしたものを冷凍しています。
本当はそのまま食べきりたかったんだけれど、外食が続いていた頃で食べ損ねたので悪くなる前に冷凍しました。
2015-05-16-07-32-53

バナナはこんな感じで。
よれよれ熟れ熟れ完熟バナナを冷凍させています。
ものすごーく熟れているのを使うのがポイント。そうすることで甘くもったりするので!
022651f7.jpg


ところでバナナと言えば。
↓がすごくおいしそうです。でもわたしのミキサーじゃうまくできないだろうなあ~。

ところでモンサラットに、↑みたいなバナナアイス屋さんがオープンしていました。
食べたことないけれども友達いわく「バナナを食べているみたい」だそうです。


 follow us in feedly
+++++
【ブログに初めて来られた方は★コチラ★をどうぞ】

ハワイネコakiの「ハワイに住みたい!」
///ハワイラヴァーのためのオンラインサロン運営中

Aloha Morning! ///「朝時間.jp」からハワイの朝時間をお届け!
ackey518|インスタグラム///毎日リアルタイム更新!
ハワイネコ|フェイスブックページ 
+++++


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック