ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!


朝ごはん。
最近、完全に手抜きです。

どうやら我が家のカナダ夫は、朝からごはんを食べる気にならないらしいの。
わたしは、ごはん+味噌汁+納豆で最高にハッピーだけれど、そうじゃないらしいんだな。
まあわたしが毎日シリアルとかパン出されたら嫌っていうのと同じ感覚なのかな。

毎朝ハンバーガー食べてたときはすごく喜んでいたけれど。(今思えばなんであんなにハンバーガー食べてたんだろう!笑) 
ハンバーガーな朝ごはん。 #E朝 )

ところで今、昔のブログのハンバーガー時代をさかのぼっていたら、朝ごはんもっとちゃんとしていた。
最近本当に手抜きだな。反省。
夫に聞いたら「とりあえず毎朝スムージーがあればいい」とのこと。

でもハンバーガーってなんだか写真的にも映えるし、実際重ねるだけで簡単で全然手間ないし、もしかしたら朝ごはんにもう1度登場させるべきなのかも。
でもバンズどうしよう。グルテンフリーにしたいなあ。うーむ。
ed8ba323.jpg


こちらのスムージーは、ベリー3種、完熟バナナ、ホールミルクです。
ミルキーでうまし。
奥には寝起きのたま。

昨日のわたしのあさごはん。
炊いたて胚芽米、納豆、スクランブルエッグ、大根とパクチーのやつ、紫蘇とラディッシュと大根のやつ。
常備菜、バンザイ!
183f33ca.jpg

 
 とりあえず今日は、バナナ+いちご+マンゴー+パイナップル+レタスのスムージーをちゃんと用意してみました。
色がスゴイことになったので写真は無しだけれど、味は絶品!でした。


 follow us in feedly
+++++
【ブログに初めて来られた方は★コチラ★をどうぞ】

ハワイネコakiの「ハワイに住みたい!」
///ハワイラヴァーのためのオンラインサロン運営中

Aloha Morning! ///「朝時間.jp」からハワイの朝時間をお届け!
ackey518|インスタグラム///毎日リアルタイム更新!
ハワイネコ|フェイスブックページ 
+++++
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック