ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

すごくいいことがあった!
それと同時にお腹の調子が全然よくないです。

素晴らしく嬉しいことがあり、きゃっほー!と飛び跳ねたいくらいなのに、お腹が・・・。

さっき辛くてお昼寝していたら、なぜかマックとスタバで働いていたときのことが夢に出てきました。
高校生のときに1年くらいマック、大学生のときに4年スタバをやっていたのだけれど、そのふたつが混じった感じの夢でした。
どっちのバイトもすごく勉強になったから面白かったな。
 

ああ、それにしても良いカメラが欲しいです。 
うーむ。
でも使いこなせる気がしないし、荷物が増えるのが嫌なタイプなので、困ってます。
ちゅうもえ写真部(オンラインサロン)で相談してみようかなっ!

困ったときのオンラインサロン。
入っていて良かった。

あ、わたしも運営中ですよ(宣伝)!


 follow us in feedly
+++++
【ブログに初めて来られた方は★コチラ★をどうぞ】

ハワイネコakiの「ハワイに住みたい!」
///ハワイラヴァーのためのオンラインサロン運営中


Aloha Morning! ///「朝時間.jp」からハワイの朝時間をお届け!
ackey518|インスタグラム///毎日リアルタイム更新!
ハワイネコ|フェイスブックページ 
+++++ 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック