ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

おはようございます♪
今日も良い天気!ビッグアイランドのイルカカヤックを引きずって、相変わらず、全身脱皮状態です。
もう若くないんだから気を付けねば。ううううう・・・。 

ところで、のちのち詳細をアップしますが。
オンラインサロンの、
「ハワイネコakiのハワイ移住サロン」日本時間3月25日オープンが決定しました!


ハワイ移住、長期滞在、語学留学を希望している人、またスタートしたばかりの方、またまたただハワイが大好きな方が、気軽に質問したり相談したり友達になれたりできるコミュニティーを目指しています。
ブログに書けないあれこれも書きます。

最初の第一期生はまずは10名だけ募集。
そのあと、少しずつ増やしていく予定です。

オンラインサロンはFB上のグループを使って運営していくものなので、グループの色んなスレッドを準備したりして、来週のオープンまでに整えて行こうと思っています!


既に何名かお問い合わせもいただいていて・・・♪
楽しい素敵な場になりそうな予感。

またちょこちょこ、書いていきますね。


今日は友達とヨガにいきまーす!
1人だと面倒くさがって家から出ないので、友達と待ち合わせをして、無理やり行くという魂胆です。
(行けば楽しいのに、行くまでが面倒くさがりには辛い。)


follow us in feedly
***
Aloha Morning! ///「朝時間.jp」からハワイの朝時間をお届け!
ackey518|インスタグラム///毎日リアルタイム更新!
ハワイネコ|フェイスブックページ 
***
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック